人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

フィレンツェに来てからずっと会いたかったエドワードくん(あっちゃんのお腹の中からの友達)に会ってきました!あっちゃんも大きいほうですが、エドワードくんのほうが更に大きくて(3歳児なみらしいです)、金髪でとてもかっこよかったです!

エドワードくんのお母さんとは、カレッジ病院の出産準備コースで知り合い、出産後に一度会って以来なので、約1年半ぶりです。子供たちは覚えているのか覚えていないのか分からないけど、お互い一緒に遊んで楽しんでいました!

あまり近くに住んでいないので、お互いの中心をとって、Piazza Santissima Annunziata にある、Ludoteca(市で運営している児童館のようなもの)で会いました。いつも私はVia della ChiesaにあるLudotecaへ行っていて、そこに比べるとかなり小規模で屋外がなくてちょっとがっかり、、、。

その後、子供たちにスキアッチャータ(パン)を買い、近くの公園へ移動しました!
公園には他の子供もたくさんいて、子供同士で遊んでくれ、お母さん同士いろいろな話で盛り上がり、いい気分転換になりました!しかも、相当つかれたようで、帰りのベビーカーで熟睡!!

今回うっかりデジカメを忘れたので、写真が撮れなくて残念、、、。
by caianina | 2009-05-15 06:13 | フィレンツェ子育て | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina