人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカート(市場)でベネトン

メルカート(市場)でベネトン_b0179774_214613.jpg

毎日あっちゃんを連れて外へ行くようにしているのですが、やはり面倒な時などもあり、そんな時は近くのサントスピリト広場で遊ばせておきます。ここには、毎朝市場があり、野菜、果物、服、タオル、シーツなどいろいろ売っていますが、洋服にはあまり興味がなく、見たことがありませんでした。

しかし、この間すごい人だかりがあったので、ちょっと覗いてみると、、、、。
“ベネトンの子供服全て5ユーロ!!”という張り紙を発見して、、、前からいろいろなブランドが市場でも買えるとは聞いていたのですが、試着もできないし、、、とあまり気にしていませんでした。でも子供服なら普段試着させないし安いから買ってもいいかなと思い、私も早速、ぐちゃぐちゃになっている服の山から何枚か引っ張り出してみました。
しかし、ちょっといいかなと思う服はどれもあっちゃんには小さく、その日は大量の山からいい服を探す気力もなかったので、次の週にまた行こうと、この間の木曜日にちょうど通ったのでまた覗いてみました♪

最近結構洋服を買ってしまったので、あまり買う気はなかったのですが、安さに負けて計3点購入してしまいました。フィレンツェへは2週間のつもりで来た我が家なので、もちろん夏服などは一切持ってきていなく、これだけ安いととっても助かります。


メルカート(市場)でベネトン_b0179774_21253.jpg

早速着せてみました!! なかなかかわいくて満足です♪


こんなランキングに参加しています。ポチッと押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by caianina | 2009-06-14 02:14 | フィレンツェのお店 | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina