人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優

女優_b0179774_22442458.jpg

最近のあっちゃん、パパの気を引こうとして、ちょっかいを出したり、遊ぼうと誘ってみたり、隠れてバーと言ってみたり。あの手この手を使い、それでもダメなら、最終手段は“パパ眠た~い!! 抱っこ!!” と言って、眠そうな顔でしかもあくびまでしながらパパに近づいていきます。

本当に眠いのかと思うくらいの名演技!! それに負けてパパは抱っこ!! 寝るふり?をして散々抱っこをしてもらい、気が済むと“抱っこいらない!!”と降りてまた元気に遊びだす!!

本当に女優のように素晴らしい演技にパパはメロメロです☆

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by happydesigncafe at 2009-11-20 22:53
ALEさん やっぱり 黒似合うわ〜
かっこよいなあ☆
Commented by caianina at 2009-11-21 18:56 x
onji kotoriさん
ありがとうございます☆ 本人にも伝えたらきっと喜びますよ~。
Commented by ママベア at 2009-11-22 09:58 x
かわいいですね。あっちゃん。演技ができるのはすごいですよ。うちのPOOHとビッグは痛いときに大げさに泣くくらいです。メロメロになっってしまう旦那様の気持ちわかるなぁ。。。うちの子供たちは夫が変な声をだして笑いを取ろうすると、「シリー(silly)!ダディ!」と冷たくいいます。それを聞くたびに笑ってしまうわたしです。
Commented by caianina at 2009-11-22 19:59 x
ママベアさん
女の子なのできっとこうなのでしょうかねぇ?? 
、「シリー(silly)!ダディ!」と冷たくいいます。←子供って結構大人が思っているより大人ですよね。
でも、子供達が言うことややることって笑えますよね。場を和ませてくれますね~。
Commented by tonton at 2009-11-22 21:48 x
こりゃ、あっちゃんがお嫁に行く時は大変だね!
うちの娘は全くこういうことなくて・・・。
今に至るまでパパ大好きって感じがないのよね~。
今でも駅まで迎えにいくの、パパは絶対やだって言うし。

なんでかしら~・・・。うちの夫、小うるさいからかな??
Commented by caianina at 2009-11-23 16:11 x
tontonさん
そうですね~。少しでも離れるのにも抵抗があるようなので、彼とかが出来たらどうなっちゃうんだろうと今から心配です。
そして、あっちゃんも一時、パパに対して後追いっぽいこともありました、、、。
子供さんによって違うのですね。私はてっきりみんなママとパパをとっても必要としていて、パパと過ごす時間が少ないとこうやって要求するのかと思っていました。
ちなみにうちの夫もうるさいですよ~。私がしっかりと叱れないので、叱る役は夫です!!
by caianina | 2009-11-20 22:45 | あっちゃんの成長記 | Comments(6)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina