人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン

フィレンツェには素敵な景色、ショーウインドウが沢山あります。
カメラマン_b0179774_22415749.jpg


私を見てか、写真好きな日本人だからか、あっちゃんも、ポンテベッキオや、かわいいショーウインドウを見ると、ベビーカーに乗っていても、“降りる!!”といい、先日ピサで買ったカメラで写真撮影!!

気にいたショーウインドー発見!!
カメラマン_b0179774_22425439.jpg


カメラマン_b0179774_22434518.jpgピッティ宮殿をバックにパパとママも撮影してくれました!!


こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by マロン at 2010-04-27 03:15 x
あっちゃん、可愛いだけでなく、
美的感覚も優れていますね‼
なかなか子供だからといってショウウィンドウとか宮殿とか、食いつかないですよ♪
どんどんそっちの世界見せてあげると伸びそうですね!
Commented by caianina at 2010-04-27 04:49
マロンさん
ありがとうございます!! きっと、ピッティ宮殿の前や、ポンテベッキオでは、沢山の観光客が撮影をしているので、自分もと思ってしまうのでしょう。何でも見て真似するので、いいことは、どんどん真似して欲しいですね。でも、悪いことも真似するので、これは困ったものです。
まっすぐに伸びてくれるとを願っています!!
Commented by まさこ at 2010-04-27 10:45 x
ショーウィンドウ本当に素敵だね!!
今開いて思わずテンション上がってしまったよ☆
パスクワの時とはまたガラッと違うだろうね・・・♪♪
また行けたらと、考えているよ。
今度は、もう少しゆっくりと。
あっちゃん、少し身長伸びたかな?
気のせいかな。おおきくなるのは、早いね!
また、ゆっくり会えるのを楽しみにしているよ。
Commented by kumixs at 2010-04-27 21:53
うちもすっかりカメラマンになってます♪
ウチの近所でもカメラぶら下げているので、「すっかり観光客ね」
とお店のおばさん達に言われてますよ。

ショーウインドー本当に素敵!
しばらくフィレンツェのチェントロは行ってないな~。
ゆっくりソフィアとウインドーショッピングでもしてみたいです。
Commented by caianina at 2010-04-27 23:48
まさこちゃんへ
季節によって、変わるショーウインドウ、見ているだけで楽しいね。
今度は、ゆっくりまわれるといいね。急に決まった話で、ばたばただったから、今度はゆっくり計画を立てて行こうね。
あっちゃんは、日に日に成長して、洋服がどんどん小さくなっていっているよ!!
Commented by caianina at 2010-04-27 23:51
kumixさん
本当に観光客ですね~。
大人も楽しいカメラ、子供も、いろいろと撮るものを見つけて、楽しんでいて、よかったですね。これは、首からかけられるので、無くさなくていいですよね!!
チェントロは、歩いているだけでも楽しいですよね。買い物ができたらもっと楽しいですが、、、。
Commented by atsukina at 2010-04-28 05:20 x
やっぱり女の子ですね~♪
かわいいショーウィンドウ!これ!PATRIZIA PEPEですよね~
私も、絶対に、ここのベビー洋服思わず外から見ちゃいます!
あっちゃんとおんなじっ!
あっちゃん同志、通じるものを感じます(笑)
Commented by caianina at 2010-04-28 21:38 x
そうです!!! 本当にここのショーウインドウ本当にかわいいですよね。
子供が見ても、というか、女の子なら、素敵☆って思いますよね~!!
by caianina | 2010-04-26 22:44 | フィレンツェ観光 | Comments(8)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina