人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のお散歩

フィレンツェも暖かくなり、夕方のお散歩が楽しい季節になりました!!
夕方のお散歩_b0179774_23375471.jpg


3月末に夏時間になり、1時間時計を進めたのと、日が沈むのが遅くなってきているため、夕方の20時を過ぎてもまだこんなに明るいです。

夕方のお散歩_b0179774_23383441.jpg

フィレンツェでは、ジェラート屋さんが夜の23時まで開いているので、夕食後にジェラートを食べに行ったり、中心街で演奏をしている人を見に行ったりと、ぶらぶらとお散歩に行くのがとても楽しい季節です。

先日、あっちゃんとカメラの奪い合いをしてから、カメラの調子が悪く、撮影をするときに画面が見れなくなってしまいました、、、、。一眼レフでもないのに、小さい小窓を覗いて一生懸命とっている状態。
そろそろカメラの買い替え時期なのかな~。

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by makikoai2005 at 2010-04-29 00:29
一枚目の写真、とても幻想的で素敵ですね!
夜8時を過ぎている時間の写真とはとても思えないです!
夏のヨーロッパは本当に楽しそう!
Commented by caianina at 2010-04-30 04:01
makikoai2005さん
ありがとうございます。こちらの空は日本とは少し違う気がします。だから、素敵な絵が描けるんだろうな~なんて思えるくらい素敵な空です。
冬は寒いですが、夏は遅くまで明るくて、外出が楽しいです。といっても、子連れの私はあまり出かけられませんが、、、。
by caianina | 2010-04-27 23:39 | フィレンツェ観光 | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina