人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!!

待ちに待ったあっちゃんのベッドが届きました!!
届きました!!_b0179774_225353.jpg

あっちゃんはピンクのベッドが欲しいと言っていたので、私が使っていたベッドをピンクに塗ろうという案もあったのですが、シーツを見に行くと、このベッドが展示してあり、私も夫も気に入ってしまい、これから何年も使えるので、新しいものを買うことにしました。

あっちゃんは、お店でこれをお姫様のベッドと呼んでいて、隣にあった黒いベッドを王子様のベッドと呼んで、王子様のベッドが欲しいと言ったのですが、有無を言わさずこれに決定。

結局、シーツもあっちゃんはピンクの柄なしを選んだのですが、これも却下。私たちの趣味で花柄にしてしまいました。
でも、帰ってきて、自分が選んだシーツが無いと気づかれてしまったので、買おうかと検討中です。

それから、私が欲しくて前に買っておいた蚊帳。つけるのが面倒で2年も袋のまま放置されていたのですが、子供のためなに使うなら、フットワークが軽く、あっという間に完成しました!!
届きました!!_b0179774_2283194.jpg

まだベッドと小さい机しかないので、これから少しずつあっちゃんの部屋を飾っていこうと思っています。

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by makikoai2005 at 2010-08-10 01:43
わ~!かわいい!
女の子のお部屋ならではの家具ですね!
特に、蚊帳がとてもおしゃれ。女の子ならだれでも夢見るルームアクセサリーですね。
Commented by ザハラ at 2010-08-10 11:16 x
わぁ、かわいいベッドですね!(*´∇`*)
シーツもかわいいです。
天蓋もいいなぁ。女の子の憧れですね~!
うちは部屋数が少なくて娘の部屋は作ってあげられないのですが、将来建て増しや改築をすることができたら、こんな夢のような(笑)お部屋にしてあげたいなぁ。
Commented by かーりー at 2010-08-10 12:51 x
まさにお姫様のベッドですね!私も天蓋つきのベッドは子どもの頃からの憧れで、実は今でもこんな風にしたいと密かに思ってるマス!
こんな可愛いベッドだったら、あっちゃんも寂しくならないで眠れるでしょうね。素敵な夢が見れそうです♪
Commented by caianina at 2010-08-10 21:19
makikoai2005さん
ありがとうございます!
女の子は、自分がしたかったことを実現できるからいいですよ~。押し付けにならないように気をつけないとですね、、、。
Commented by caianina at 2010-08-10 21:23
ザハラさん
ありがとうございます!
全然夢のようなお部屋ではないですよ~。本当はフローリングとかのお部屋がよかったけど、空いている部屋は畳だったので、和洋が混ざっていますし、、、。
でも、女の子はかわいいものが沢山あって、お部屋作りも楽しいですよ!
Commented by caianina at 2010-08-10 21:26
かーりーさん
父には、なんだこれ!!って驚かれましたが、女の子はやはりお姫様、憧れますよね~。
いい夢を見て欲しいですね!!
by caianina | 2010-08-09 22:15 | あっちゃんの成長記 | Trackback | Comments(6)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina