人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのひと時

少し涼しくなった関東地方ですが、まだまだ暑いです!!
ペーパードライバーの私は、30~40分くらいの所なら、あっちゃんをベビーカーに乗せて、歩いていきますが、この暑さ。

用事があれば、アイスノンをベビーカーの背中の所に入れて、出かけて行きますが、それ以外は、なるべくお家に篭っています!

この暑さでは、あっちゃんも相当疲れるようで、今まで散々遊んでもお昼寝はしなかったのに、お家で遊んでいるだけでも、たまにお昼寝をします。
癒しのひと時_b0179774_2194954.jpg

子供の寝顔はなんでこんなにかわいいのかと、夫とニヤニヤと眺めて癒されています。

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by ortensia at 2010-08-11 21:39 x
子どもの寝顔って本当に天使のようですよね。
あっちゃん、待望のベッドも届いて本当にうれしそう。たまたま一緒にブログを覗いていた姪が「こんなベッドいいな~、いいな~」とつぶやいていました。今はまだまだヤンチャな甥と同じ部屋だから余計に羨ましいのかも。
(ちなみに、蚊帳の中にいるピンクのワンピースを着たうさぎのぬいぐるみ、姪も持っています。名前をモモリちゃんとつけてかわいがっていますよ)
Commented by caianina at 2010-08-11 22:13
ortensiaさん
本当に子供の寝顔、天使ですね~。夫はすぐにキス攻撃をします。やめなよ~なんていうけど、その気持ちも分からないでもないですよね。
私もずっと妹と一緒の部屋で、一人部屋に天蓋ベッド憧れていました。自分が叶わなかった夢を娘に押し付けているかんじですね!!
同じウサギちゃんですか!これは、妹にプレゼントしてもらい、名前はconigliettaちゃんと、そのままの名前です!
さわり心地がいいようで、あっちゃんもよく遊んでいますよ。
Commented by 一心 at 2010-08-12 01:36 x
分かります^^
まさに天使の寝顔ですね。
この子供たちの為にも我々は頑張らねば!
Commented by caianina at 2010-08-12 22:51
一心さん
本当ですね。無邪気な子供達を見ると、頑張らないとって思いますね!
by caianina | 2010-08-10 21:11 | 日本子育て | Trackback | Comments(4)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina