人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェ到着

飛行機の遅れも無く、あっちゃんが愚図ることも無く、無事にフィレンツェへ到着しました!!
フィレンツェ到着_b0179774_1443721.jpg

やはり、3歳にもなると、荷物も持ってくれたり、よく歩きました。

機内では、映画をずっと観ていたので、遊ぶおもちゃは殆ど要らないと思うほど、良い子にしていました。

おかげで、私達も映画を観放題、ワインも飲みながら、空の旅を満喫し出来ました。

フィレンツェは、思っていたよりも寒く、雨模様。
フィレンツェ到着_b0179774_1452259.jpg

コートに帽子、マフラーは持ってきたけれど、手袋も持ってくればよかったと思うほど寒いです。

フィレンツェ到着_b0179774_146668.jpgでも、寒さに負けず、早速、アパートから近くて美味しいサンタトリニタ橋のジェラートも食べに行きました!!

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by kumixs at 2011-03-04 17:08
お帰りなさい!かな?
寒いでしょう~!!ようやく今日は、お天気で気温が少しあがるといいですね。
サンタトリにタ橋のジェラテリア、先日お友達が来ている際に行きました。おいしいですよね。
あっちゃんがヴァイオリンを背中にしょっている姿、とってもかわいい!!
Commented by makikoai2005 at 2011-03-04 20:42
えらい!ちゃんと自分で自分の楽器を運んでますね!
良いご滞在を!
Commented by atsukina at 2011-03-04 22:11 x
おかえりなさい!caianinaさん。
こちらフィレンツェは極寒が最近まで続いてましたが、今日は暖かくなってよかったですね。このままいいお天気が続けばいいのですが・・・体調にお気をつけください!
楽器を背負うあっちゃんの後ろ姿カワイくて、思わずニンマリしてしまいました(笑)
町でお見かけしたら声をかけてもいいですか~?
決して怪しいものではないので・・・(笑)
Commented by caianina at 2011-03-05 05:57
kumixsさん
こんばんは。本当に寒いですね~。ここまで寒いとは思っていませんでした!!

ここのジェラート美味しいですよね。橋を渡ると他にも美味しいところがありますが、この近くでは一番だと思います。

バイオリン、私の真似です!本当に何でも真似したがるので、面白いですね。
Commented by caianina at 2011-03-05 05:59
makikoai2005 さん
ありがとうございます!
楽器、私の真似です!セキュリティーチェックとかも、自分で乗せたり、なんでも大人と一緒にしたい年頃のようです。

Commented by caianina at 2011-03-05 06:01
atsukina さん
こんばんは。本当にフィレンツェ寒いですよね~。セーターを持ってこなかったので、買おうか迷っています!

是非是非、声をかけてください!今のところ、家族3人で毎日のようにチェントロを歩いています!
Commented by ortensia at 2011-03-05 07:25 x
3歳にもなると随分としっかりするんですね!(うちのえりちゃんもそうなるのかなぁ?)

こっちも(東海地方ですが)最近また雪がぱらついています。春はすぐそこなのに・・・
イタリア滞在の様子、楽しみにしていますね。
Commented by caianina at 2011-03-05 21:01
ortensiaさん
こんにちは。日本も寒いのですね。
フィレンツェは今日から少し暖かく感じるので、きっと日本もそうですか?
3歳になると、もう3歳だからというのが口癖で、随分違うとよく聞きます。人それぞれなので、どうかは分かりませんが、えりちゃんもどんどんしっかりしてくると思いますよ!

ちなみに、3歳でも、今は3歳5ヶ月です!


Commented by 一心 at 2011-03-08 00:14 x
こんばんは。
お久しぶりです^^
あっちゃん自分でしっかりとヴァイオリン背負って可愛いです♪
Commented by caianina at 2011-03-08 04:34
一心さん
お久しぶりです!
なんでも、親の真似をしたい年頃で、私の真似です!
by caianina | 2011-03-04 14:10 | Trackback | Comments(10)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina