人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

フィレンツェであっちゃんと私が好きな場所。
好きな場所_b0179774_2223471.jpg


シニョーリア広場にある一角です。

何故かというと、ここからは、あっちゃんの大好きなパフォーマーの人たちが見えるから。

私はというと、丁度この下からウフィツィの隣で演奏しているギター演奏が聞こえてくるので、座って音楽を楽しんでいます。

あっちゃんは、ウフィツィ美術館の所でダンテの像の格好をしている人や、天使の像の格好をしている人を見るのが大好きで、長~い間じっと見て、たまに、真似してみたり。

自分もやってみたいと思い、観察しているようです・・・・。大きくなったらやりたいと、言っています。

家に帰る途中、あっちゃんが行きたいと言うので、よくここで休憩しますが、今の季節は風が心地よく、リラックス出来る場所です☆

ちなみに、座ってゆっくりは出来ますが、飲食は禁止です。

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by Rio at 2011-05-12 19:18 x
こんにちは♪ 初めてコメントさせていただきます。
実は前からチェックさせてもらっていました。今はイタリアに滞在されているのですね!とってもcuteなあっちゃん(勝手に呼んでしまってごめんなさい^^;)とイタリアの風景がばっちり合ってるなーと思って思わずコメントしてしまいました!

また是非写真upしてくださいねー楽しみにしています^^♪
Commented by caianina at 2011-05-13 07:02
Rioさん
コメントありがとうございました。前から、読んでいただいていたんですね。ありがとうございます。

子供は慣れるのが早く、今ではイタリア語も大分上達しました!
Rioさんのブログにもお邪魔させてもらいますね!
by caianina | 2011-05-11 22:09 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina