人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました~!

遂にSALDIサルディ、夏のバーゲンセールが始まりました!
始まりました~!_b0179774_5504459.jpg

今日の目的は、あっちゃんのサンダル。
ずっと探していたのですが、なかなか履き心地がよく、あっちゃんが気に入るものが無かったので、他のママさんに聞いたドゥオーモ近くのお店へ行くことにしました。

途中、通り道だったので、ラスピーニヴィンテージ(Via Calimaruzza 17/r)を見てみました。
始まりました~!_b0179774_549538.jpg

ここには、ホーガンの靴が格安で買えたりするので、見てみたのですが、気に入ったものがなく、PRÉNATAL プレナタールへ(Via Brunelleschi, 22)。

ここで、あっちゃんも気に入り、本革で履きやすそうなのに、なんと半額の靴を発見して、教えてもらったお店へいかずに決定!
始まりました~!_b0179774_546283.jpg

あっちゃんの来年の洋服もと思ったのですが、気に入ったものが一つも見つからず。

その後、父に頼まれていた、モレスキのベルトを買いに行くと、ショーウインドウには何も書いてなかったのに、ここでもセール品を発見!

1日違うだけで、半額になるなんて、やっぱりセールは嬉しいですね♪

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by tonton at 2011-07-03 22:00 x
かわいいサンダル!
ママがセンスいいから、あっちゃんはいつも素敵なファッションですね。

この頃甘えん坊なんですね。
ママとしばらくお別れするのがちょっと不安なのかな?
しばらくのお別れ、ちょっと胸きゅんですよね。

うちの娘も弟が生まれた時は、一週間の入院中可哀相で・・・。
でもそういう経験を経て、成長するのでしょうね。
あっちゃんもきっと、頑張ってくれますよ!
Commented by mayumi-roma at 2011-07-03 22:28
セール始まりましたね~
ローマでは人気のあるお店はどこも行列でした。
私も靴とお洋服が欲しいけど・・
何か気にいるものが見つかればいいな~
そういえば、caianinaさんがフィレンツェに来たのが冬のセールが終わる頃でしたよね。
それが、もう夏のセールに。
人ごとながら感慨深くなりました・・
あっちゃん、お気に入りの靴が見つかってよかったですね。
Commented by caianina at 2011-07-04 06:25
tontonさん
ありがとうございます!イタリアの靴はかわいいものが沢山あり、迷ってしまいます。お値段もいいのですが、半額だと本当に安い!

初めての経験で、戸惑っているのかもしれませんね。娘も行きたいと、たまに言ったり、たまにパパとお留守番できるといってみたり、不安と大丈夫の間で揺れているのかもしれませんね。
でも、こうやって親子とも成長していくのかもしれませんね。親としては、ずっと一緒にいたいのが本音ですよね。
Commented by thallo at 2011-07-04 06:29
やっぱりイタリアの物って素敵です!
日本と違って、こちらは、昨日まで棚に並んでいたものがそのままセールになるからいいよね。
お気に入りが見つかってよかったね。
Commented by caianina at 2011-07-04 06:30
まゆみさん
私は午後から行ったので、並んでいたお店はありませんでした。初日なのに、日本のセールほど混んでいなくて、ビックリしました!不景気なのでしょうかね?
私は娘の洋服が欲しいな~と思っていますが、見つかるかな?
まゆみさんも何か掘り出し物があるといいですね!

本当、もう夏のセールなんて、あっという間に時間が過ぎましたね・・・・・。ため息です。
Commented by caianina at 2011-07-04 06:33
おごしゅさん
靴、バイオリンはやっぱりイタリアですね!
本当に昨日までのものが半額。本皮なのに、3,000円もしないんですよ~。本当にお得!
Commented by hikarina at 2011-07-06 07:48 x
あっちゃんの雰囲気にぴったりのサンダルでしたよ~とってもかわいくてよく似合ってました。うちは昨日パパと、カリナだけで、saldiに行ってきたのですが、カンペールで子ども用のサンダルを買ってきたはいいものの、デザイン重視で、カリナはかかとを痛がり全然はいてくれません・・・(涙)また。買いなおしでしょうね~
Commented by caianina at 2011-07-07 06:23
hikarinaさん
ありがとうございます!デザイン大切ですね!でも、履き心地が悪いと、抱っこしないといけないので、履き心地も大事ですね~。この靴はPRIMIGIというメーカーだったかな?履き心地を考えて、本皮で、かかとはちゃんとやわらかくなています!
by caianina | 2011-07-03 05:52 | フィレンツェのお店 | Trackback | Comments(8)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina