人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました!

プチバカンスから戻ってきました!

戻りました!_b0179774_14105661.jpg行った所は、Antignanoアンティニァーノという電車でフィレンツェから約1時間30分のところ。
リボルノの隣の小さな無人駅です。

夫はイタリア人でも、毎年、何が何でもバカンスへ行くという考えではないので、今年の夏はフィレンツェにいる予定でした。

でも、あっちゃんのお友達のママが、1ヶ月海の近くにアパートを借りたけれど、旦那様が借りたところが気に入らないと、全く来ないので、寂しいから是非おいでよと誘ってくれ、お友達とお泊りなんてあっちゃん喜ぶだろな~と、行ってきました。

思っていた通り、あっっちゃん大喜び。
でも、夜になると、パパが欲しい、フィレンツェに帰りたい・・・とシクシクし始めました・・・・。

そんな寂しさも楽しい海ではすっかり忘れてしまうのですが、やっぱりパパのことは大好きのようで、フィレンツェへ帰ってからは、パパにべったり。

私が日本から帰ってきた時よりも、嬉しそうでした・・・。

海の写真は整理し次第、UPします。

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by il-gelato at 2011-08-06 07:50
おかえりなさ~い。また遊んでね~。かりなのお家にも遊びにきてね!
Commented by makikoai2005 at 2011-08-06 12:43
ママ+ワタシでお友達のところへお泊り?素敵ですね。インターネットがつながっていないところでのんびりすごすなんて、本当に贅沢なバカンスです。うちは、最近はどこへ行っても夫がPC持参で・・・。数日ぐらいネット環境から離れるっていうのも意味があると思うんですけどねえ(笑)。
Commented by caianina at 2011-08-06 22:08
かりなちゃんママ
こちらこそ、また遊んでね~。お家にも是非是非行きたいです!
Commented by caianina at 2011-08-06 22:11
makikoai2005さん
お泊りは楽しかったですよ~。お喋りが楽しくて寝不足でした!
インターネット、無ければ無いで過ごせますが、慣れてしまうと無い生活はなかなか難しいですね。海の家でも、少し時間が空くと、インターネット使いたいな・・・・って思ってしまいました!
by caianina | 2011-08-05 14:20 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina