人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン・ベーグルのお店

昨日招待された21時からの夕食、あっちゃん、行くバスの中で「もう眠たいよ・・・」と言っていたので、寝てしまうかと思ったら・・・・到着すると、小学生のお姉さんがいたので、追いかけて元気に遊んでいました!

家に帰ってきたら、夜中の0時。
こんな小さい子供を夜中の0時までなんて思ってしまいますが、イタリアに住むと、たまにはしょうがない事になるのかもしれません。

さて、先日ママ達とベーグルサンド、クラブサンドやマフィンが食べられるMama’s Bakeryへ行って来ました。
マフィン・ベーグルのお店_b0179774_5164567.jpgマフィン・ベーグルのお店_b0179774_5171665.jpg







店内は、可愛いマフィンが沢山あり、あっちゃんが見たら、お昼を食べる前にデザートを食べたくなっちゃうと、見せずにオーダー!
マフィン・ベーグルのお店_b0179774_5125013.jpg


ここには、子供用のテーブルやおもちゃがあり、子供達は夢中で遊んでくれ、子連れにはいいお店かもしれません。

子供が遊んでいる時に、ママ達は、ゆっくりと食事ができます!
マフィン・ベーグルのお店_b0179774_518027.jpgマフィン・ベーグルのお店_b0179774_5182349.jpg







中庭もあり、今頃の季節は、中庭で食べるのも気持ちいいです。
マフィン・ベーグルのお店_b0179774_5241126.jpg

セルフサービスなので、食べ物を注文して、自分で運びます。
飲み物は、冷蔵庫があり、自分で持ってくるようになっていて、その他、アメリカンコーヒーもあります。

Mama’s Bakeryvia della Chiesa, 34/r - 50125 Firenze
tel. 055.219214 - info@mamasbakery.it
月曜日ー金曜日 8 - 17 / 8am - 5pm
土曜日9 - 15 / 9am - 3pm
日曜定休日

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by mayumi-roma at 2011-09-12 21:32
フィレンツェ、頑張ってますね~
って、おかしな言い方ですが・・
わりと日本に近いお洒落なお店があるように思います。
こんなマフィンが食べられたら、私、もうイタリアにパンに文句は言いませんよ~
caianinaさんはホームベーカリーで美味しいパンを楽しんでいるようですが・・(いいなぁ!)

イタリアの生活リズム、夕飯の時間の遅さは、ずっと悩みの種でした。
今もですけど・・
絶対、身体によくありませんよね・・
Commented by caianina at 2011-09-13 01:31
まゆみさん
ハードロックカフェも出来ましたし、段々と新しいものが入ってきていますね。美味しいパスティッチェリアも出来たし、不便はないかな??でも、ミラノには負けますね!
ホームベーカリーいいですよ~!最近は日本の柔らかいパンばかりです!ピザ生地や肉まん生地もこれにいれてしまえば、あっという間!

普段は夕食はお断りして、なるべくお昼にしてもらっているのですが、あまりお断りしても悪いので、こういうこともありますね。
本当に、身体によくないですよね~。悩みの種になりそうです!
Commented by ひかりな at 2011-09-14 06:03 x
また一緒にいきましょうね~
Commented by caianina at 2011-09-14 17:22
ひかりなさん
是非是非!違うお店も!
by caianina | 2011-09-12 05:49 | フィレンツェのお店 | Trackback | Comments(4)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina