人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャードジノリ・アウトレット

先日、セストフィオレンティーノにあるリチャードジノリのアウトレットへ行って来ました!
リチャードジノリ・アウトレット_b0179774_5421179.jpg

実は、今回が初めて。

というのも、以前に夫が行った時、あまりにも小さくてがっかりしたと言うのを聞いていたのと、食器をよく割ってしまうので、IKEAで十分だと思っていたから。

でも、友人が行くと言うので、それならと、私もご一緒してきました。

アウトレットは、想像していた以上に大きく、品物も色々とありました。
リチャードジノリ・アウトレット_b0179774_545390.jpg

お値段は、イタリアの販売価格の半額!
リチャードジノリ・アウトレット_b0179774_6104848.jpg

アウトレットなので、白い陶器に少し黒い点がついていたりしますが、気にならなければ、お勧めです。

しかし、在庫が無いことがあり、ティーセットを買う予定だった友人も、結局在庫がなく、注文して1週間~2週間かかるそうで、只今電話待ち。
リチャードジノリ・アウトレット_b0179774_544136.jpg

注文しても、アウトレット品の注文なので、お値段は変わりません。

【フィレンツェ駅からの行き方】
駅から駅前のマクドナルドを見て少し左手に2・28番のバス停があります。
そこから2番のバスに乗り、約20分(28番でも行けますが、ジノリの店員さんが2番がお勧めと
言っていました)。

フィレンツェから10分~15分ほどして不安になった頃、街中を通り過ぎて少しすると、右側にガソリンスタンドが見えてくるので、そこで降ります(運転手さんか乗客に聞くと、教えてくれます)。
リチャードジノリ・アウトレット_b0179774_5522167.jpgリチャードジノリ・アウトレット_b0179774_5543114.jpg


丁度、左手にジノリの美術館があります。

そこから、少し来た方向を戻り、右に曲がるとバス停があります。
その丁度正面にジノリのアウトレットがあります。

帰りはこの前からバスに乗って帰ることが出来るそうです(念のため、運転手さんいフィレンツェ駅へ行くか乗るときに確認してください)。

Richard Ginori
Viale Giulio Cesare, 50
50019 Sesto Fiorentino ( FI )
お昼休みがあるので行く時間に注意してください!

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア フィレンツェ短期滞在型アパート
観光地は徒歩で行ける便利な立地!
浴槽つき、日本語が通じるので滞在中も安心な宿です!
お問い合わせはお気軽にcaianina@yahoo.co.jpまで。
詳細はこちらをご覧ください。

Commented by mayumi-roma at 2012-04-01 07:00
わ~、ジノリのアウトレット、行ってきたんですね♪
私も行きた~い。
半額はやはり大きいですよね・・
しかも、意外にバスで行けたりして、簡単そうですね。
次回は絶対にここに行きます。
でも、陶磁器だから、持って帰るの大変そうですね。
ローマからだと、やっぱり車じゃないと無理かな~

↓の5000ユーロ以上残高がある銀行口座から税金を取られる話、SHIHOさんのおっしゃる通り、決定事項だと思いますよ。
いつ引き落とされるかが決まってないんじゃないですか?
Commented by caianina at 2012-04-01 23:26
まゆみさん
行ってきました~!バスで行けるので、気軽に行けますね。
半額は大きいですよね。私もいつかティーセットをそろえに行きたいと思っています。でも、まだまだですね。

陶磁器なので重たいです!ティーセットくらいならいいですが、食器をそろえるとなると、手で持って帰るのは大変だと思います!
スープ入れとかも素敵なものがありましたよ~!

口座から引き落とし、決定ですか!銀行でまだいつかは決まっていないので安心してくださいと言われたそうですが、決定なら安心も何もないですよね。

Commented by maricco at 2012-04-03 09:19 x
ジノリの食器、いいですね
mayumiさんの言うように重たいですよね
フィレンツエに住むCaianinaさんは良いですね


Commented by caianina at 2012-04-04 05:16
mariccoさん
ジノリの食器、いいですね~。
でも、日本へ持って帰るには、ちょっと重たいですよね~。
by caianina | 2012-04-01 06:21 | Trackback | Comments(4)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina