人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年のパスクワは・・・

毎年、パスクワの朝11時から、フィレンツェのドゥォーモ前では、スコッピオデルカッロというイベントがあります。

しかし、今年のパスクワはあいにくの雨。
風も強く、寒い・・・。
パパとあっちゃんはお先にお姉さん宅のランチへ。

私はドゥォーモ前に行ってみましたが、人人人!!
2012年のパスクワは・・・_b0179774_2573819.jpg

おまけに皆傘をさしているので、何も見えないし、前にも進めない。
殴りつけるような雨になり、途中で帰ってきました~。

今日は冬に戻ったかのような寒さ。
気温の変化についていけません!

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア フィレンツェ短期滞在型アパート
観光地は徒歩で行ける便利な立地!
日本語が通じるので滞在中も安心です!
詳細はこちらをご覧ください。

Commented by maricco at 2012-04-09 15:31 x
写真を見ると寒そうな雨ですね
あっちゃんは、楽しみにしていたチョコを食べましたか?
ご主人のお姉さまの家でお食事も良いですね
あっちゃんは従兄さんと一緒に楽しんだことでしょう
東京は桜が、ほぼ満開んとなりましたが
昨日の日曜日は生憎寒くて、お花見の人々は可哀そうでした
今日、月曜日はなんと22度の陽気です 
北海道の旭川ではまだ雪がちらついているようです
Commented by caianina at 2012-04-11 01:26
mariccoさん
寒かったです~!途中から横殴りのようになり、前は見えないし、諦めて帰ってきました!

チョコ、皆で食べました!娘はおまけも楽しみだったようで、夢中で遊んでいました!
娘はいとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんにたっぷりと遊んでもらい、大満足でした!

早く暖かくなるといいですね~。フィレンツェは急に真夏のようにならないか心配ですが・・・。
by caianina | 2012-04-09 03:00 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina