人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即席美術館!

昨日、ピッティ広場に赤い絨毯が敷き詰められ、即席の美術館が誕生しました~!
即席美術館!_b0179774_493643.jpg

ミッレミッリァに出てくるような車が続々と集まり、あっという間に広場一杯に。
即席美術館!_b0179774_414329.jpg
即席美術館!_b0179774_4145650.jpg

車の事は、全く分かりませんが、色とりどり、可愛い形の車が沢山集合していて、なかなか面白かったです。
即席美術館!_b0179774_4151972.jpg

ちょっとだけ見てと思ったら、なんとモデルさん達も登場!
即席美術館!_b0179774_4154113.jpg
即席美術館!_b0179774_416617.jpg

あっちゃん、モデルさんに見とれて、なかなか帰らず・・・・。


聞いた所によると、このイベントは23時くらいまで続くそうで、そこまでは待っていられないので、途中で帰りました。


綺麗なモデルさん達を見て、今日は、「大きくなったらモデルさんになる!」と、色々なポーズを試しては、「写真撮って~!」と。とっても単純なので、将来の夢はコロコロと変わりそうです!

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア フィレンツェ短期滞在型アパート
観光地は徒歩で行ける便利な立地!
日本語が通じるので滞在中も安心です!
詳細はこちらをご覧ください。

Commented by maricco at 2012-07-14 09:18 x
モデルさん達が水着だったらあっちゃんも憧れなかったでしょうね
ロングドレスと髪飾りはお姫様に準ずる存在に見えたのでしょう

イタリアはイベントが多いですね
アンティックカーの勢ぞろいは凄い!!
しかも無料開放というとこが凄いです
中心街に住まいがあると
退屈することなく夏休みも過ごせそうですね

いろんなものを見て憧れて・・・
あっちゃんの見る夢はあっちゃんの情操作り
これから、どんなものに憧れて行くのでょうね
楽しみ!
Commented by mayumi-roma at 2012-07-15 02:10
フフッ!
あっちゃんにとっては、モデルさんがお姫様に見えたのかも~
あっちゃん可愛いからモデルさんになれますよ~
そんな風に、将来の夢ってコロコロ変わっていくのでしょうね♪
イタリアの高校生の女の子がなりたい職業NO.1が芸能人なんだって~
不況だから、一攫千金狙っている子が多いみたいです。
うちの息子の中学の同級生の女の子、高校生の頃ミス・イタリアで最終審査に残って、残念ながらミス・イタリアにはなれなかったけど、ミス・ロケッタ(ミネラルウォーターの)。
一応、大学に籍は置いているけど、芸能活動ばかり。RAIでちょこちょこ出ています。
でも、物凄い美人だったけど、なかなかメジャーになるのは厳しいようです。
芸能界デビューしても、残れるのは一握りだけ。
どんな世界も厳しいんですよね・・
って、話が変な方向に行ってしまいましたね(笑)。
Commented by caianina at 2012-07-15 06:20
mariccoさん
モデルさん達が水着だったら、恐らく、何で水着なの?と質問したと思います!そして、確かにロングドレスで妖精のようなお姫様のようなドレスだったからこそ、憧れたのだと思います!

今の時期は、観光シーズンなので、イベントも盛りだくさんですね。季節もいいですしね。

でも、確かに色々なものを見て育つので、色々なものに憧れることでしょう。さて、何になるのでしょうね。
Commented by caianina at 2012-07-15 06:25
まゆみさん
そう、絶対に妖精さんかお姫様に見えたと思います!ものすごいヒールで、あまりの背の高さに私は圧倒されましたが。

役者さん、多いですね。よくローマのタレント養成大学?ですか?そのような所に行きたいというのを聞きます。

でも、どの世界でも一流になるのは、至難の業ですね。そして、モデルさんは、浮き沈みもありそうですし、水着撮影なんていったら、パパが怒りそうなので、どうでしょうかね。
Commented by 一心 at 2012-07-16 00:57 x
お久しぶりです。
プチ車マニアの私にはたまらない光景です^^
羨ましい♪
Commented by caianina at 2012-07-16 03:43
一心さん
お久しぶりです。相変わらずお忙しそうですね!
車大好きなんですね~。それなら、こんなに近くに見れてたまらないですね!
by caianina | 2012-07-14 04:22 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(6)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina