人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなイタリア土産!

イタリア土産といえば、チーズ、ポルチーニ茸、革製品、コーヒー、チョコレート・・・など等色々とあります。

先日、大切なワンちゃんのためのお土産にと見に入ったお店で見つけたイタリア国旗色の首輪↓
こんなイタリア土産!_b0179774_5482556.jpg

革製品で65€くらいしましたが、とっても可愛い首輪でした。
この他、イタリア国旗色のナイロンのお散歩紐も売っていて、次回日本へ帰国の際は、お散歩紐もいいかな~。と考えています。
こんなイタリア土産!_b0179774_5485520.jpg

お店は、Via del Servi 32/r。

ドゥォーモからサントゥッシマ アンヌンツィアータ広場へ行く途中の道です。

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア フィレンツェのアパートに宿泊しよう!
観光地は徒歩で行ける便利な立地!
日本語が通じるので滞在中も安心!
詳細はこちらをご覧ください。

Commented by mayumi-roma at 2012-10-21 06:57
トリコロールのワンコちゃんの首輪、可愛いけど、とっても可愛いけど・・
65ユーロは高過ぎ~
実家にもワンコがいますが、買っていっても、価値を分かってくれないかも・・

↓のあっちゃん、大人っぽいわ♪
母と子が一緒に過ごす時間が一番だから、好きなように過ごすのが一番!
今が一番子育てが楽しい時かも・・
大変かもしれないけどね。
Commented by caianina at 2012-10-22 02:21
まゆみさん
そうですよね~。65はちょっとですね・・・。なので、ナイロンのお散歩綱。これは45€くらいだったかな・・・。これでもイタリアのお給料から考えると痛いですがね。観光に来て、イタリアからのワンちゃんへのお土産には予算内かな・・なんて思いました。

大人っぽいですか~。でも、ちょっと首が見えなくて幼いですよね。
たまにカ~っと来ますが、抱きついてきたり、可愛いことを言ってくれるので、確かに楽しい時期ですね~。いつまでも可愛くいてほしいけど、そのうち憎まれ口も言うのでしょうね・・・・。
by caianina | 2012-10-21 05:57 | フィレンツェのお店 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina