人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ大好き~♪

毎日フィレンツェの旧市街を歩いていますが、世界から観光客が訪れる街だけあり、全く飽きません。
ママ大好き~♪_b0179774_4174080.jpg

いつもと違う角度から見るロッジャを”素敵~♪”と思ったり、夕日に色づくポンテベッキオに感動したり・・・。
”うぁ~綺麗・・・”カメラを構えると”撮って~!”と、ポーズを取るあっちゃん!
ママ大好き~♪_b0179774_4142031.jpg

この日は美容院からの帰りで、美容師さんに念願のストレートにしてもらいモデルになる気満々!
ママ大好き~♪_b0179774_4124459.jpg

カメラをバッグから取り出す度にポーズを取っていました・・・・。
ママ大好き~♪_b0179774_4144091.jpg

そして、写真をチェック。
私からすると十分可愛いと思うのですが、”あ~、やぱりママのほうが綺麗・・・。いいな、ママは綺麗で・・・。”と。

子供の目から見るとママはとっても素敵な人に見えるようですが、”そんな事を言ってくれるのはあっちゃんくらいだよ。誰から見てもハーフで目がクリクリのあっちゃんのほうが断然可愛いと思うよ。”と返事をするのですが、そんな事はないと言い張ります!

ママの悪い所が見えないこんな可愛い時期はいつまで続いてくれるのでしょうか???

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・フィレンツェのアパートに宿泊しよう!
フィレンツェの中心位置する宿泊先は、エレベーター・浴槽・冷暖房があり、快適な滞在先。さらに、日本語が通じるので滞在中も安心!
詳細はこちらをご覧ください。

Commented by la_mia_coccolina at 2013-09-26 21:57
こんにちは^^
あっちゃんにとってママはママであると同時に憧れの女性なのですね。
なんて素敵な母娘なのでしょう♪
あまりにも微笑ましくて心がほっこりとしました^^
Commented by masshy at 2013-09-26 23:43 x
Che bellocia!ね
Commented by caianina at 2013-09-27 05:47
Chikakoさん
こんにちは!
どのママも子供にとったら世界一なんですよね。私の甥っ子もそうだったな・・・と、思い出します。
憧れの女性ですかぁ・・そうなら、なるべく長くそうありたいですね~。
Commented by caianina at 2013-09-27 05:47
masshyさん
お腹がまだ幼児体型ですが、Grazine、ですね!
Commented by momo_capricci at 2013-09-27 16:39
こんにちは!
女の子にとってはやっぱりママが一番なんですね。一番近くにいる女性ですものね。
私は普段ほとんどお化粧もしないし格好も地味なので、娘はそんな私とお友達のマンマと比べてきっとガッカリしているんだろうなと思います(苦笑)
たまにお出かけの時なんかにアクセサリーを付けたりすると「マンマ、可愛い♪」ってすっごく嬉しそうで。そんなこと娘以外には言われたことないので照れるというか、反応に困ってしまいます(笑)
あっちゃん、ポーズきまってますね!ストレートもとっても似合ってる!
Commented by caianina at 2013-09-28 03:50
momoちゃんママ
こんにちは!私も、大した格好をしてもいないのに、ちょっといつもと違う格好をしていると、ママどうしたの~?今日のお洋服綺麗~!と、大袈裟に感動してくれます(笑)。
いつまでそんな事を言ってくれるのでしょうね・・・。今のうちに満喫しておきましょうね~!
by caianina | 2013-09-26 04:43 | あっちゃんの成長記 | Trackback | Comments(6)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina