人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服のオーダー♪

少しお肌の弱いあっちゃん。
皮膚科の先生に綿や麻のお洋服を着るようにと言われてから、なるべく綿100%のものを探しています。

といっても、可愛いタイツをはきたい気持ちも分かるので全て綿100%には出来ていませんが、なるべく良いものをとオーガニックコットンを使用し、お肌に優しいお洋服を作っているお店”Stile Biologicoスティーレ ビオロジコ”に春物のカーディガンをお願いしてきました。
お洋服のオーダー♪_b0179774_5282843.jpg

どんなデザイン・色が良いかスタイリストさんとお話し、自分の体に合わせて数日で作ってくれます。

一つ一つ丁寧に作ってくれるお洋服は、とっても良い着心地が良いようです。
Stile Biologico
以前、このお店でお買い物した事がきっかけで、あっちゃんが子供服のモデルさんをしています~。

P.zza Pitti 6R, Firenze(ピッティ宮殿の前にあります)
tel 055 2776275
Opening hours:
Monday to Saturday 10.00a.m.-7.00pm
Sunday 3.00-7.00pm


こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・フィレンツェのアパートに宿泊しよう!
フィレンツェの中心位置する宿泊先は、エレベーター・浴槽・冷暖房があり、快適な滞在先。さらに、日本語が通じるので滞在中も安心!
詳細はこちらをご覧ください。

Commented by shin2 at 2014-04-27 01:23 x
ごぶさたです。
イタリアらしいお店ですね~
あっちゃん・・モデル いけてますねー。撮られ慣れてる???ww
Commented by caianina at 2014-04-27 03:56
shin2さん
ご無沙汰しております!
日本では分かりませんが、フィレンツェでは小さい個人商店が多いからか、注文して数日で仕立ててくれる子供服のお店が結構あります。

私がかなり撮っているので、私には撮られ慣れていますが、他の人が撮る時には笑わせるのが大変です・・・・。
by caianina | 2014-04-26 05:57 | フィレンツェのお店 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina