人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAMUI@ゲンテンフィレンツェ

最近はイベント続きで毎日のように夕方からお出かけをしていました。

この時期は、暖かくなるので夕方からのイベントが多くなります。

昨日はお友達のお誕生日会、その前は日本映画祭のイベント、その前は刀アーティストの”KAMUI & Mika KOBAYASHI” さんのショーがあり、見に行ってきました~♪
KAMUI@ゲンテンフィレンツェ_b0179774_4482457.jpg

KAMUIのリーダーは映画「KILL BILL」では殺陣指導・振付を担当、KMUIは世界各国でイベントをされています。
KAMUI@ゲンテンフィレンツェ_b0179774_448581.jpg

剣の高度な技術を透き通るよううな歌声とともにイタリアで観るのはとても新鮮。
KAMUI@ゲンテンフィレンツェ_b0179774_4484589.jpg

剣の技術を観るだけではなく、ちゃんとお話になっていて、その結末が思ってもみなかった結末。
KAMUI@ゲンテンフィレンツェ_b0179774_449353.jpg

なかなか楽しい夕べでした~。
KAMUI@ゲンテンフィレンツェ_b0179774_447464.jpg

少しお出かけしすぎたので、週末はのんびり過ごしたいと思います。

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・フィレンツェのアパートに宿泊しよう!
フィレンツェの中心位置する宿泊先は、エレベーター・浴槽・冷暖房があり、快適な滞在先。さらに、日本語が通じるので滞在中も安心!
詳細はこちらをご覧ください。

Commented by akiko-Vasari at 2014-05-11 10:27 x
あらぁ~もしかしてgentenのお店みたいですが・・・。
こんなイベントも出来ちゃったりするのかしら?
フィレンツェはすっかり初夏の陽気でしょうね。
最近は色々とお出かけが多くて楽しそう。
ブログの情報毎回楽しみにしていますよ。
機会を見つけて又是非伺いたいものです。
ではごきげんよう(NHK朝ドラのぱくりで~す)
Commented by caianina at 2014-05-12 04:55
akiko-Vasariさん
gentenの店内では色々なイベントを行っています。
土曜日はメタルアートの実演を行っていて行こうかなと思ったのですが、さすがに疲れてゆっくりしていまいた・・・。

楽しい事が沢山ありますので、またフィレンツェにいらしてくださいね。
では、ごきげんよう~(真似してみました)
by caianina | 2014-05-11 05:20 | フィレンツェのお店 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina