人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み時間のないレストラン(トルナブオーニ通り近く)

月曜日のフィレンツェは多くのレストランがお休みです。
そして、私がお友達と会える自由時間は月曜日のランチタイム。

なので、いつもどこへ行くか散々迷い、今日も”あそこもお休み、そういえばあのレストランも、、、、”と、やっと思いついたのは、最近新しく出来たレストラン”Moyé”。

店内は新しい事もあり、綺麗でモダン。
休み時間のないレストラン(トルナブオーニ通り近く)_b0179774_4303924.jpg

サラダの種類が豊富なのと、コンチネンタル ブレックファーストを9時から12時まで行っているので、アメリカのレストランかと思ったのですが、どうやらプーリア・地中海料理レストランのようです。
休み時間のないレストラン(トルナブオーニ通り近く)_b0179774_4313274.jpg

メニューを見ると、イカのラグーソースとか、モッツアレラチーズのお寿司風とか、、、食べてみたいメニューが沢山。

その中から私たちが選んだのは、タイとサーモンのタルタルとファッロ
休み時間のないレストラン(トルナブオーニ通り近く)_b0179774_432398.jpg


家でも出来そうですが、お米が食べたかったのでアスパラのリゾット
休み時間のないレストラン(トルナブオーニ通り近く)_b0179774_4322616.jpg


かぼちゃのスープは半分ずつにして正解でした。
休み時間のないレストラン(トルナブオーニ通り近く)_b0179774_4324361.jpg

日本の甘いかぼちゃを期待していたので、全く別物。
あまり味がなく、ちょっとしつこい感じでした・・・・。

デザートにシァンテリークリームのミルフィーユ。
休み時間のないレストラン(トルナブオーニ通り近く)_b0179774_4362643.jpg

今回オーダーしたものは、全体的に普通かなという感想。

このレストランの良い所は、朝から夜まで営業しているので、少し早目のランチ、遅いランチでも気兼ねなく食べられる所。

14時頃に行った時にはテラス席、店内も結構混雑していて、帰る16時頃もテラス席はいっぱいでした!
次回はサラダやモッツァレラチーズのお寿司等、違うメニューにトライしてみたいと思います。

Moyé
Via del Parione 16, angolo via dei Tornabuoni
055/285635
月曜日~木曜日:8:00 - 23:00
金曜日~日曜日:8:00 - 24:00

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・フィレンツェのアパートに宿泊しよう!
フィレンツェの中心位置する宿泊先は、エレベーター・浴槽・冷暖房があり、快適な滞在先。さらに、日本語が通じるので滞在中も安心!
詳細はこちらをご覧ください。

by caianina | 2014-05-20 04:44 | フィレンツェレストラン | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina