人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り♪

最近、バービーのお洋服を縫ったり、小さなお人形のお家をストローで作ったり、手作り熱が急上昇しているあっちゃん。

今日も大人しく黙々と作業をしていると思ったら、アクセサリーを作っていたみたい。
手作り♪_b0179774_5344874.jpg

プニッキーズのカプセルを開いた状態でつなげていったようですが、なかなか上手に出来ていて感心。

フラダンスを踊りそうだね~。というと、踊ってくれたのですが、可愛かった~❤

こんな風にして踊ってくれるのは今だけかな・・・。



こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・ツーリスト向けフィレンツェのアパートに宿泊しよう!
暮らすように旅をする。キッチン・浴槽完備の宿泊先はホテルとは違った快適さ。
日本語が通じるので滞在中も安心!詳細はこちらをご覧ください。





Commented by masshy at 2014-07-17 09:05 x
ん~かわいい!

うちの娘にもこんな時期があったのになぁ~
とつくずく思う今日このごろ。

ご無沙汰しました。

今年は何かと忙しく5月には行けませんでした。

でも、10月に行きますよ~!
Commented by caianina at 2014-07-18 04:09
masshyさん
ご無沙汰しております。
大きくなっても可愛いのでしょうが、小さいころは何をしても可愛いですね~。
10月も良い季節ですね~。どこか美味しいお店を発見したら教えてくださいね!
Commented by まる at 2014-07-18 11:54 x
かわいいですね。
日本の100均では手芸材料もたくさん売っています。

子供さんもフラダンスが好きらしいです。
ぜひウクレレも。
Commented by Miki at 2014-07-18 15:41 x
可愛い〜!
こんな素敵な笑顔でフラダンス踊ってくれっちゃったら、ほんと、とろけますね〜。
Commented by caianina at 2014-07-20 04:20
まるさん
日本の100均は優秀ですね~。イタリアにもありますが、良いものは殆ど売っていません・・・・。
ウクレレ、いつか弾けるようになりたいですね~。
Commented by caianina at 2014-07-20 04:20
Mikiさん
ありがとうございます。子供の笑顔には癒されますね~!
by caianina | 2014-07-17 05:58 | フィレンツェ子育て | Trackback | Comments(6)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina