人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型を考える

9月から2年生になるあっちゃん。
髪の毛を一人で結えるようになりました!
髪型を考える_b0179774_21012100.jpg

今までは、”ベルみたいな髪型にして”、”ここをフワッとして!”などの無理難題に困っていたママ。
髪型を考える_b0179774_2103055.jpg

最近は、一人で結べるようになったので、鏡の前で長々と髪型を研究しています。
今日の髪型は横結び。

右のみフワッとしたかったようで、このようになりました。
前から見るとこんな感じ。
髪型を考える_b0179774_2104413.jpg

この髪型を見て、”あ~こういう風にしたかったのか~。”と、今更ながら分かりました。



こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・ツーリスト向けフィレンツェのアパートに宿泊しよう!
暮らすように旅をする。キッチン・浴槽完備の宿泊先はホテルとは違った快適さ。
日本語が通じるので滞在中も安心!詳細はこちらをご覧ください。





Commented by ayayay0003 at 2014-09-05 08:28
おはようございます^^
ハーフのあっちゃん、ますます可愛くなっていきますね~(^^♪
髪、とってもお似合いですよ(^-^)
Commented by caianina at 2014-09-06 04:56
ayayay0003 さん
こんばんは^^
ありがとうございます。髪型、可愛いけれど、すぐに崩れます(^^)
Commented by Arun at 2014-09-07 01:10 x
初めまして。
前々からイタリアに憧れていて、ブログを拝見していました!!
相変わらず、あっちゃん可愛いですね♥
癒されます(笑)
この髪型も可愛いです!
ベルが好きなんですか??
私と同じだ(笑)
これからも更新楽しみにしています!!
Commented by caianina at 2014-09-09 06:33
Arunさん
はじめまして。前からブログを見ていただいているなんて、ありがとうございます。

ベルが好きなんです!一緒ですね~。
これからもよろしくお願いします^^
by caianina | 2014-09-05 02:17 | あっちゃんの成長記 | Trackback | Comments(4)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina