人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット!

朝晩は肌寒いですが、日中は長袖でいると汗ばむくらいの陽気になり、ピッティ広場では地べたに座って日向ぼっこをする人が大分増えました。
ダイエット!_b0179774_6253430.jpg

夏が近付くと、水着姿で日焼けをしている人も現れます!
ダイエット!_b0179774_6285940.jpg

さて、夏を目前にダイエットに励む人が増える季節ですが、我が家の夫も体を鍛え直そうというプロジェクトを考えているようで、毎日ネットでどんなスポーツウエアーがいいか、選んでいます。

というのも、運動が苦手というか、走るのが遅く、鈍いあっちゃんの運動神経を良くしようと、ボーボリ庭園へ走り方を教えに行ったパパですが、体が重くて思うように動かない、革靴では滑って走れなかったようで、これではいけないと思ったようです。

それに影響されたあっちゃん、今朝も張り切ってジャージ姿に着替えてボーボリ庭園へ。

私はおやつを持って、運動の後に食べようとプチシュークリームを買いたかったのですが、あっちゃんに"これからは、私も体を鍛えたいから甘いもののダイエットをするの。だから、おやつはしょっぱいものか果物がいいから、シュークリームは買わなくていいよ!"と、言われてしまいました・・・・。

パパの影響って凄いのだなぁ、、、甘いものダイエットはいつまで続くか分からないけれど、密かにしまってある美味しいチョコレートは私が少しずついただこうと思ったのでした。



こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行の際にはホリデーアパートに宿泊してみよう!
キッチン・冷暖房、浴槽完備のアパートはホテルとは違う快適さ。
24時間日本語が通じるので滞在中も安心!詳細はこちらをご覧ください。





by caianina | 2015-04-13 06:58 | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina