人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終セール!

急に寒くなり、風邪ぎみのあっちゃん、風邪をひいては困ると慌てて帽子、マフラー、耳あてを出してきました。

今まで暖かかったので油断をしていて、タンスを見ると薄着のものばかり。
これからの寒い冬に備え、街へ暖かいものを探しに行ってきました。

どこもセール価格で、少し前まで定価だったものが半額、いや、さらに値引きになっていて、子供用カシミア入りの靴下が半額以下、子供用のレッグウォーマーが半額になっていて、可愛さに思わず買ってしまいました!
最終セール!_b0179774_6502126.jpg

イタリアのセールは地域によってセールの開始時期が決められるのですが、殆どの地域が1月5日前後に始まります。

去年は、フランスのテロ事件があってから売り上げが伸び悩むお店が多く、特別クリスマスセールなどと題して年末からセールに入ったお店、今の時期、既に最終セール価格になっているお店があり、かなり打撃を受けているのだなぁと思いました。
最終セール!_b0179774_6521337.jpg

お買い物で疲れたらバールで一息。
最終セール!_b0179774_6514026.jpg

この一杯が美味しいこと ♪



こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行の際にはホリデーアパートに宿泊してみよう!
キッチン・冷暖房、浴槽完備のアパートはホテルとは違う快適さ。
24時間日本語が通じるので滞在中も安心!詳細はこちらをご覧ください。





Commented by maricco at 2016-01-21 10:34 x
建物、コーヒーカップに当たる日差しに冬の寒い日差しが感じられます
東京は月曜日の朝、雪に覆われ、電車も大混乱してました
前回の風邪ひき?の件がありますし
帰国時の疲れもあるでしょうから気を付けてくださいね
Commented by caianina at 2016-01-22 05:56
mariccoさん
本当にここ数日急に寒くなり、油断をすると風邪をひいてしまいそうです。
東京は雪で大変だったようですね。お互い体調にはくれぐれも気をつけましょうね!
by caianina | 2016-01-20 06:57 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina