人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェのおすすめランチ

今日は母の日。

お母さんが大事に育ててくれたからこそ今の私たちがあると思うと、心からありがとうと言いたいですね。

少し前まではプレゼントを考える立場だった私も、数年前からプレゼントをもらう側に。

今までは学校で作った小物入れ、詩、絵などでしたが、今年のあっちゃんは、アクセサリーに凝っているので、ビーズを一つ一つ数えてネックレスを作ってプレゼントしてくれました。

ついでに自分用のネックレスも作ったようで、ここ数日はこのネックレスばかりつけ、会う人会う人に見せびらかしています!


さて、今年の母の日は、私のお姉さん的存在の方がフィレンツェに来ていたので、あっちゃんを合わせて女性3名でランチへ行ってきました。

日曜日は定休日のレストランが多いので色々と迷った結果、現在あっちゃんの中では一番お気に入りのレストラン、Il Borro Tuscan Bistroへ。
フィレンツェのおすすめランチ_b0179774_06362989.jpg

ここは、お食事を待っている時に調理場が見えるので、見ていて楽しい、こだわりのある食材を使っているので、食べて美味しい、店内が満席でもあまり騒々しくないので落ち着いて食べられるので気に入っています。


今回のランチはあっちゃんが紹介してくれるというので、ビデオをご覧ください!



こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by caianina | 2017-05-15 06:38 | フィレンツェレストラン | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina