人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい休日

来週にあるヴァイオリン、ピアノの実技試験、ヴァイオリンのコンクールのためのレッスン、伴奏合わせ、毛替え、楽器調整、、、、。
毎日のように出歩いているあっちゃんと私。

ここ数日間は、帽子を忘れて外出してしまうと頭が痛くなってしまうほどの日差しの中、音楽学校、先生宅、楽器やさん、伴奏合わせの先生宅、、、かなりの距離を歩いている私たち。

夏になる前に綺麗な小麦色になりそうです。

楽しい休日_b0179774_05582368.jpg

さて、試験前なので、家で大人しく練習していないとと思う私ですが、人生はいかなる時にでも楽しくなければと考える夫に誘われ、日曜日にはショッピングをしに行ってきました。


音楽学校の実技試験の曲数が多すぎて、本当に大丈夫なのかと思う私ですが、心配しているのは私だけ。
夫はなるようになる、あっちゃんは、大丈夫と言うばかり。

早く来週が終わって試験前のプレッシャーから解放されたいのは私だけのようです。

こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





by caianina | 2017-06-01 06:24 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina