人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロバットショー - Pitti Immagine Uomo 2017 -

毎年、暑くなってきたなと思う時期にイタリアの学校は夏休みに入ります。

この時期は、日が長くなり観光客も増えてくるので、各地で沢山のイベントが開催されます。

最近の一大イベントといえば、Pitti Uomo初日に開催された大規模なアクロバットショー。
アクロバットショー - Pitti Immagine Uomo 2017 -_b0179774_05132348.jpg
あまり宣伝をしていなかったので、人は集まるのだろうかと思っていましたが、広場は人だらけ!



始まったのが22時と遅かったので、いつ寝てもいいように、我が家は飲み物やおつまみを用意しパジャマ姿でサロンの窓から鑑賞。
あっちゃんは“パジャマパ・ティーだ~♪”と、大喜び。

裏側からの鑑賞ですが、かなりの迫力がありました!
窓から鑑賞していた人も多かったようで、ショーが終わった際のお辞儀では、私たちのほうも振り返ってお辞儀をしてくれました!

こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





by caianina | 2017-06-19 05:49 | フィレンツェの生活 | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina