人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの夏!

この一週間は、最高気温が40度近くまでいく日が続き、熱風が吹くフィレンツェ。

日中の日向は焦げそうなくらい暑く、その暑さが夜になっても残り、今まではクーラーなしでも寝ることができましたが、さすがにこの一週間はクーラーをつけっぱなしでないと寝られないほどの暑さです。

とはいえ、早朝は清々しい涼しい風が吹いています。


さて、この冬から体を鍛えなおすと言い出し、腕立て伏せをはじめた夫。

この夏からは、お姉さんとアルノ川沿いを歩いて足腰を鍛えています。

早朝に歩きに行くと聞いたあっちゃん、“私も一緒に行きたい!”というので、週末は早起きをして私もお付き合いすることになりました。

スポーツの夏!_b0179774_05482434.jpg

初めは、ローラーブレードやフリスビーなどを持ってあっちゃんと私は途中で待っていたのですが、今日は10キロの道のりを自転車に乗って夫とお姉さんについて行ったあっちゃん。


10キロも歩けないからと途中で待っていた私に“凄い綺麗な所まで行ったんだよ~!”と、自慢げに話してくれました。

スポーツはあまり得意なほうではないですが、体を動かすのは大好き。

縄跳びの飛び方などひどいフォームで笑ってしまいますが、こんな時もあったのねと覚えておきたいので、記念に動画を残しておきます。



こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





Commented by cyacya at 2017-08-16 15:17 x
caianina様

はじめまして
ご紹介のアパートの詳細を知りたくて、ブログ内の「フィレンツェ宿泊」のカテゴリー、
「2016年 03月 08日付けの『お知らせ』」内にある
詳細は「こちら」をクリックしたのですが、
「指定されたURLには記事がありませんでした」とのメッセージが出てしまい、拝見することができませんでした。
お部屋の様子や料金を知りたいのですが、
ご案内いただけますでしょうか。
Commented by caianina at 2017-08-16 22:23
cyacya様
はじめまして。アパートのお問い合わせをありがとうございました。アパートは、只今お休みさせていただいております。
今年の秋に改装をして冬には再開したいと考えておりますが、業者さんが決まっていなく、まだいつから再開できるか分からない状態です。
もし、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


by caianina | 2017-08-07 07:08 | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina