人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの家族

イタリアの家族_b0179774_35014100.jpg

昨日、今日と何もする気が起きないほど暑いフィレンツェです、、、。
“暑くて何もする気が出ないねーーー。”と今日は家に居ようということにしたのに、夫は工事中のアパートのことが気になってしょうがなく、朝から何度も見に行き、、、。

私たちがお昼寝している間に、壁を塗ってみたそうです(マメです)。
工事を始める前も待ちきれず、ドア、階段、キッチンと、どんどん解体していました(本当にマメです)。

さて、イタリア人の家族はとても仲がよく、家も皆徒歩圏内に住んでいたりして、週末よく集まります。昨日もいとこが皆集まり、あっちゃん、大好きなおにいちゃんに抱っこしてもらってとってもかわいかったので、写真を撮ってみました!!

イタリア人の家族は、会うとき、別れる時にほっぺにキスをします。この習慣、温かい感じがしてとっても好きです。
日本に帰ったらきっと寂しくなるんだろうな、、、、。

こんなランキングに参加しています。ポチッと押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by caianina | 2009-06-15 03:54 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina