人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー 2人編

夫が16時30分に帰った後、3歳児が寝るまで付き合うかと思い、自分が乗りたかった乗り物を制覇しに行きました!!
ディズニーシー 2人編_b0179774_21362351.jpg


暗くなってくると、本当に2人で家まで帰れるのだろうかと、不安が過ぎってきます。
ディズニーシー 2人編_b0179774_21364656.jpg



結局、
ミート&スマイル
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース 2回
ワールプール 2回
アリエルのプレイグラウンド 2回
アリエルのグリーティンググロット
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル 3回
海底2万マイル
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ 2回
タートル・トーク
アクアトピア 3回
ヴェネツィアンゴンドラ
マイ・フレンド・ダッフィー
クリスマスウィッシュのショーを外から
 
こ~んなに乗り、しかも、朝からベビーカーは乗らず、走り回っていたのに、恐るべし3歳児は全く寝ませんでした、、、、。

いつもは20時~21時に寝ているので、20時には帰りたいと思いつつ、帰ったのは花火を見てから。
しかも、綺麗に見える所に行こうと思っていたのですが、子供がいるとなかなかそうもいかずに、行く途中で始まってしまいました、、、、。
ディズニーシー 2人編_b0179774_21403441.jpg


21時ちょっと前に私の体力が限界と、もう乗りたいものもなくなったので、帰ることに。

でも、夜の景色も楽しめ、夕方からは人も減るので、残ってよかったです。

ディズニーシー 2人編_b0179774_2138203.jpg


ディズニーシー 2人編_b0179774_21371153.jpg


ディズニーシー 2人編_b0179774_21385451.jpg


ディズニーシー 2人編_b0179774_21375715.jpg


舞浜からの電車は、比較的空いていましたが、空いている席は無く、途中まで手すりにつかまり立っていました。

でも、席が空いて座るとまもなくコックリコックリと始めたあっちゃん。

パーク内では荷物置きとなっていたベビーカーが、最後にやっと活躍し、無事に家路に着きました!!

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by flouribunda at 2010-12-07 06:54
娘が小さい頃を思い出します。年間パスまで買って通いました。乗り物に乗るのも嫌いじゃなかったんですけどね。やっぱり年でしょうか、もう疲れてしまって駄目です。でも親が駄目になる頃にはお友達と一緒に楽しめる年齢になってきました。まあ、小さい時に思う存分親も楽しんでおいて良かった。あっちゃんもこれからどんどんディズニーランドに行くのが楽しくなってくるお年頃ですね。
Commented by caianina at 2010-12-08 21:30
flouribunda
年間パスまで買ったんですか!!!
でも、これくらいの年齢になると、楽しめるので、またすぐに行きたいので、買う気持ち分かります。
親は段々と体力がなくなるから、遠のいてしまうんですね。今のうちに楽しんでおかないとですね!
by caianina | 2010-12-06 21:54 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina