人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーボリ庭園

先日、アリリンちゃんとピッティ宮殿の中にあるボーボリ庭園へ行ってきました。
ボーボリ庭園_b0179774_1225243.jpg

1年ぶりのアリリンちゃんは、さらにお姉さんになっていて、とっても優しく、2歳の差は大きな~と思いました。。
ボーボリ庭園_b0179774_122455.jpg

ボーボリ庭園は家の前にあり、アイデンティティーカードを見せるだけで無料で入れるというのに、大地震の日からは家にばかりいたので、今回の滞在ではこの日が初めて。

行ってみると、広大な敷地には、木々の緑が眩しく、広い芝生、色とりどりのお花。
ボーボリ庭園_b0179774_1213048.jpg


ポンテベッキオからピッティ宮殿側は、道が狭くて、車がすごいスピードで走ってくるので、子供と歩いていると、いつでも気にして歩かないといけないけれど、ここは、子供達も思い切り走り回れ、ママにも安心なところなので、もっと利用しないとと思いました。

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented at 2011-04-08 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caianina at 2011-04-08 21:23
鍵コメさん
コメントをありがとうございました。
メールをさせていただきますね!
by caianina | 2011-04-08 01:27 | アパートから徒歩で行ける所 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina