人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の七夕

昨日から具合の悪いあっちゃん。

夕飯も食べずに寝てしまったので、朝5時に空腹で目が覚めました。
昨日の残りのパスタ、パンケーキも食べたいと朝から、びっくりするくらいの食欲。

でも、日本から持ってきた風邪薬を飲ませたら、またベッドへ戻りお昼まで寝てしまいました。
具合が悪いときは、寝るのが一番のようで、起きたら元気になっていました。

と言っても、少し熱いので、今日は特別にベッドの上で遊ぶことに。

フィレンツェでは七夕祭りや、図書館でのコンサートがあったので行きたかったのですが、ベッドで遊ぶのも悪くありませんでした!

昨日、薬局へ行く途中に、あまりにも綺麗だたので、撮ったフィレンツェの夜景。
相変わらずポンテベッキオからの眺めです。
今年の七夕_b0179774_616130.jpg

今年の七夕_b0179774_617580.jpg


日本では天の川が見えたのかな?

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by moconail5ott at 2011-07-09 03:01
あっちゃん大丈夫ですか?
食欲があるのは素晴らしい、うちの子は元気なのに
全然食べなくて、お菓子とかジェラートばっかりです。(困)
もうすぐ日本なんですね、気をつけて行ってきて下さい
あっちゃんの事心配だと思うけどきっとおりこうさんに待っててくれると思います、うちの子は空港で会った時恥ずかしそうにしてたのとすごく私に会えて嬉しそうなのが判って心の中で泣きました!
暑いですからcaianinaさんも体調崩さないように
(日本行きの前だし)気をつけて下さいね!
Commented by caianina at 2011-07-09 05:37
モニちゃんママ
心配してくれてありがとう!初めの日は、機嫌が悪かったのですが、よく食べるので?とても元気になりました。
こう暑いと、ジェラートばかりになってしまうの分かります。親もこんなに暑かったら、作る気力がなくなります・・・・。
日本行き、カウントダウンがかかり、なんだかソワソワしています。夫は、今からママがいなくなったらDVD観ようねと、今からテレビでつっています・・・。
初めはうるさいママがいなくて、楽しいかもしれませんね。
お互い暑さに負けないようにしましょう!
by caianina | 2011-07-08 06:35 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina