人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田空港

あっちゃんと一緒の成田空港は、お昼ごはんを食べたり、トイレへ連れて行ったり・・・と、あっという間に2時間くらい過ぎてしまうのですが、一人の成田空港は時間がたっぷり。

時間が余ると成田空港は危険なくらい色々なお店があります。

おもちゃやさんで発見したオタマトーン
成田空港_b0179774_1515857.jpg

小さいのと大きいのがあるのですが、小さいバージョンはボタンを押すと一つの音が出て、音符の口の部分の開き具合でビブラートがかかります。

これで「エリーゼのために」や「かえるの合唱」などを自分で演奏?するというもの。

お友達のお家で見て、ずっと欲しかったのですが、おもちゃを買いすぎなので我慢して買わなかったもの。

ところが、成田空港で見つけてしまったので、あちゃんのお友達にもと2つも買ってしまいました・・・。

その他、薬局へ寄ったり、本屋さんで絵本を買ってみたり・・・・。

それでも時間があったので、散策していると、折り紙で作ったシンデレラを見つけました。
成田空港_b0179774_15184215.jpg

この10年間、何度も日本イタリアを往復しているのに、初めて。
これが良くできていて、外国人さん達が写真をパチパチ撮っていました。

成田空港_b0179774_15214145.jpgちなみに、小さいお子さん連れの場合、プレイルームもあり、小さな滑り台やぬいぐるみなどがあるスペースもあります。

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by caianina | 2011-07-31 15:34 | 日本の生活 | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina