人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫処分市!!

フィレンツェ、観光に便利な快適なアパートをお貸ししています。
2名~4名様まで滞在出来ますので、興味がある方はこちらをクリックしてください。

---------------------------------------------
最近、幼稚園へ送った後、サントスピリト市場をウロウロ。

フィレンツェのお土産にもなる便箋セットや手帳が、チェントロにあるお店の半額で売られていることを発見しました!
在庫処分市!!_b0179774_0104620.jpg


在庫処分だけあり、アレ???という古~い売り物にならないのではというものもありますが、中にはチェントロのお店で倍で売っているものもあるので、それならこちらで買ったほうが断然お得です!

以前、お手紙を送る時、チェントロで買った便箋セットが6~7ユーロ。
ここでは3ユーロ、3.5ユーロで売っていてまさに半額!
在庫処分市!!_b0179774_0112364.jpg

在庫処分市!!_b0179774_012040.jpg

在庫処分市!!_b0179774_0131084.jpg

お店の人に聞くと、毎年年末の2ヶ月だけ、在庫処分を市場で行っているそうです。

月曜日はサントスピリト広場、火曜日はカッシーネで売っているようなので、興味がある方は、是非見に行ってください!

その他、刺繍の入ったタオル、これも大きいタオルと小さいタオルセットで6ユーロ。
在庫処分市!!_b0179774_0124097.jpg

あまりフカフカではなさそうですが、あっちゃんが喜びそうと、あっちゃんのイタリア名の頭文字Cを購入!

クリスマスのプレゼントの一つとして包装してツリーの下におく予定です!
といっても、まだなかなか気に入ったツリーが見つからず、もしかしたらツリーなしなんてこともありそうです。

こんなランキングに参加しています。押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
Commented by さくらんぼ at 2011-12-07 02:52 x
え~!!いいわね♪♪
欲しかった便箋やあのメモ帳がたっぷりありそう!

しかもタオルも、遊びに行ったときに買ったものだよね~
私倍位で買ったような・・・違ったかな。
でもステキだよね♪
自分にも買ったけど、気に入ってまだ使えてないの☆
お土産にもいいと思うね。

メモ帳、いくつかお願いしたいな!また連絡するね!
Commented by caianina at 2011-12-07 07:25
さくらんぼさん
そうでしょ!しかも半額だよ~!あまり種類がないけど、可愛いものもあったよ!

タオルも多分同じだと思うよ。私も前に買ったから。確か、もっと高かったと思うけど、どうだったかな?今度見てこよう!
気に入って使っていないって、使わないと意味無いよ~!!

メモ帳、大きさとどんな柄か教えてね!
Commented by la_mia_coccolina at 2011-12-07 07:40
caianinaさん、こんにちは♪
本当ですね!お店で見かけたようなものが沢山あるみたい♪
いいなぁ、私も飛んで行きたいです^^
あっちゃんのイニシャルはCなのですね!私もです^^
刺繍のイニシャルは素敵ですよね♪

Commented by maricco at 2011-12-07 16:03 x
宝探しのように掘り出し物を見つけるのって
凄く楽しいですね
ベネチアのマスクまで・・・
ついつい、買い込んでは
私も・・・・使えなくて・・・・
だから、お部屋もスッキリできないのかも知れません
caianinaさんを見習わなくては・・・
Commented by caianina at 2011-12-08 05:18
la_mia_coccolinaさん
メルカートは、お店で普通に売っているものが、半額だったりします。でも、ズボンだったらサイズが6歳からしかなかったり、この便箋も、数種類の絵柄しかありませんでした。

これは、毎年やっているそうなので、いつかどうぞ!
娘は日本語ではAなのですが、イタリアの名前はCなんです。刺繍は可愛いですよね。 la_mia_coccolinaさんなら、自分で出来そうですね!
Commented by caianina at 2011-12-08 05:20
mariccoさん
私も、こういうのに弱くて、ついつい必要ないものまで買ってしまうので、結局普通のお店で必要なものだけ買ったほうのが良い気がしますが、市場で好きな物を見つけると、なんだかワクワクしますね。
私だけが住んでいたら、アパートはごちゃごちゃだと思います!
綺麗にすっきり暮らせるのは、夫が片付けているからです!
Commented by kumixs at 2011-12-09 20:35
しばらく前にカッシーネのメルカートで私もこちら見つけて色々と買いました!!
お土産にこれは最高!ですよね。
それにかなりお安めだし。

ワクワクします!私も。
Commented by caianina at 2011-12-10 04:36
kumixs さん
そうですか!!!やっぱり買ってしまいますよね~。だって断然お得だから、ストックしておいてもいいかななんて思って。
by caianina | 2011-12-07 00:17 | フィレンツェのお店 | Trackback | Comments(8)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina