人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールが始まりました!

待ちに待ったセールが5日に始まりました!

初日のは、あいにくの雨。

それでも、ブーツが欲しかったので、あっちゃんに「メリーゴーラウンドに乗りに行こう!」と、誘い、行って来ました!
セールが始まりました!_b0179774_2191551.jpg


今まで怖がってお馬さんには乗れなかったのに、この日は、大きくなったから大丈夫と、フィレンツェで初のお馬さんに乗りました!

さて、ショッピングはというと、子連れになると、色々なお店をまわるのが面倒なので、Via Por Santa Maria 64r にある『NERO GIARDINi』へ直行し、黒いブーツを買ってきました。

前日まで定価だったのに、5日からは全て20パーセント引き。
私の足のサイズは37ですが、まだ全てのモデル37インチが残っていました。

そして、午後だったからか、特に人混みという訳でもなく、ゆっくりと試着も出来ました。

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by ヒカリナ at 2012-01-07 08:11 x
今日は偶然会えましたね~かりなはあっちゃんの履いていたブーツがかわいくって、自分もほしかったようで、ぶすけてました。。。愛想のない子でごめんね~そして、けーちゃんはアレッサンドロの存在に気づいてませんでした。。失礼しました。今度ちゃんと紹介しますね。
Commented by kaerun at 2012-01-07 12:36 x
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
昨年フィレンツェに行ったとき私もNERO GIARDINIのバックを買いました。
スエードタイプのだったんですが帰国してからもずっと使ってます。
ブーツも素敵なんでしょうね。
お店の方がすごく親切でA4の書類を入れたいんですっていったら、ファイルを入れて試してくれたり、とってもいい買い物ができました。
懐かしく思います。去年の3月だったので10カ月も経つんですね。
Commented by maricco at 2012-01-07 14:26 x
気に入ったブーツが買えましたか?
私も安くなったらブーツをと思っているところです
イタリアですと革が良くて羨ましいです
今、履いているのは二十年前にイタリアで買った物ですが
まだまだ丈夫なのです
型も崩れずに凄いと思っています

あっちゃん、お馬さんに乗れるようになってよかったですね
メリーゴーランドは大人が乗っても楽しいです
メリーゴーランドが設置できる広場が街の中に・・・
しかも、まだまだ広場に空間がありますものね、凄い!!
Commented by caianina at 2012-01-08 03:07
ヒカリナさん
こちらこそ、偶然会えて嬉しかったです!あのブーツはVia Romanaの靴屋さんに売っていますよ~!去年のセールで買ったので、少し大きいので、たまにしか履いていませんが・・・。
明後日から幼稚園、今度お子様抜きでお茶でもしようね!
Commented by caianina at 2012-01-08 03:10
kaerun さん
明けましておめでとうございます。こちらこそ、宜しくお願いしますね。
ネーロジャルデーニ私も3月に行きました!その時もセールでしたが、行ったのが遅かったので殆どのサイズがありませんでした!鞄も素敵なのでしょうね!
Commented by caianina at 2012-01-08 03:14
mariccoさん
20年もなんて、恐らく使い方、お手入れがいいのでしょう!
イタリアの皮は本当に質がよくて、日本に比べると安くていいですよね。

メリーゴーラウンド、今までは、お馬さんが動くと怖いと降りたがったので、困りましたが、やっと乗一人でれるようになりました!
by caianina | 2012-01-06 21:13 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(6)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina