人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいた日

日曜日から気温が10度下がり、また涼しくなったフィレンツェ。

ようやく夏の到来と思ったのですが、まだもう少し先のよう。

でも、少しずつ色々なフルーツが美味しくなり始めて、朝食がカラフルになり始めました!
風邪をひいた日_b0179774_221954.jpg

今日は、外でお仕事をするようになってから、初めてあっちゃんが風邪をひいた日。

あっちゃんを家に残して、お仕事に出る時には、後ろ髪をひかれる思いでした・・・・。

幸いな事に、パパが自宅でレッスンだったので、ドアを半開きで見ていてくれたものの、一日中テレビ漬けなのではと心配で心配で・・・・。


でも、お昼休憩に家に戻ってみると、机の上で紙、ハサミ、そして、のりを使ってパパへのプレゼントを作成中でした!

パパは、お昼の準備やあっちゃんの要望にこたえるのに大変だったようですが、これならパパに預けて出かけても大丈夫かなと思った一日でした!

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア フィレンツェ短期滞在型アパート
観光地は徒歩で行ける便利な立地!
日本語が通じるので滞在中も安心です!
詳細はこちらをご覧ください。

Commented at 2012-05-15 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caianina at 2012-05-16 03:20
鍵コメさん
久しぶり!本当に気温差が激しくて、何を着たらよいのやらだよ。
8日なら、まだそうでもないと思うよ。泊まるところの場所がどこか確認して、あまり遠くなかったら、いいかもね!

DVDは、実はまだ会えていなくて見れてないの。ごめんね。でも、ありがとう!
また連絡してね。caianina@yahoo.co.jpのほうにしてね。
by caianina | 2012-05-15 02:18 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina