人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生ありがとう!

6月も終わるというのに涼しいフィレンツェ。
今年のフィレンツェは不思議なほど涼しい・・・。

さて、今日で幼稚園が終了しました!

既に卒園式のようなことはしているので、今日は普通に先生とお別れ。
でも、別れ際に特別にキスをして抱きしめてくれました♪

小学校も同じ敷地内にあるので、”また9月に会おうね~!”と、特に涙もなく笑顔でお別れをしてきました。


とっても楽しかった幼稚園、これも先生方のおかげ。

卒園式の時、先生方に子供たちの絵をエコバックにしてプレゼントしたのですが、記念に欲しかったので私も一つ注文し、やっと届きました!
先生ありがとう!_b0179774_33311.jpg

子供たちの絵とサイン入りのバッグ、きっと良い思い出になると思います。
先生ありがとう!_b0179774_334829.jpg

このバックを作っている最中、あるお母さんが”フェラガモにも同じようなエコバッグが売っているるよ~!”と写メールを送ってくれたのを見て笑ってしまいましたが、本当に似ていました!

”サイン入りなので、誰かが有名になったら価値があがるね~。”なんてママ同士で話をしていましたが、今後の成長が楽しみです♪

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・フィレンツェのアパートに宿泊しよう!
フィレンツェの中心位置する宿泊先は、エレベーター・浴槽・冷暖房があり、快適な滞在先。さらに、日本語が通じるので滞在中も安心!
詳細はこちらをご覧ください。

Commented by maricco at 2013-06-30 13:17 x
持っていて楽しいエコバッグですね
近ければ、購入したい感じです

あっちゃんの小学校、決まったのですね
近くて便利そうですね
Commented by caianina at 2013-07-01 01:48
mariccoさん
皆カラフルで上手に描けていますよね!可愛いバッグが出来て、本当に記念になります!

小学校が決まり、9月からはじまります!私までわくわくしています!
by caianina | 2013-06-29 03:17 | フィレンツェ子育て | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina