人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい子供服店@フィレンツェ

19時でもムッとした空気が流れているフィレンツェ。
暑いの一言です・・・。

さて、新しいといっても、オープンは5月23日なので既に数ヶ月経ってしまいましたが、レプブリカ広場からすぐのVia Brunelleschi(ブルネッレスキ通り)に新しい子供服店、Chiccoキッコがオープンしました!
新しい子供服店@フィレンツェ_b0179774_6213032.jpg

キッコと言えば、子供靴で有名ですが、お洋服もなかなか可愛く、最近はここへ行くことが多いです。
あっちゃんもお気に入り♪

ここは、以前プレナターレがあった所。
私としては、キッコのお洋服のほうが好きなので、プレナターレで職を失った社員の方には悪いのですが、嬉しいです。
新しい子供服店@フィレンツェ_b0179774_6214918.jpg

更に、今はセール中。
夏物全てが50パーセント。
といっても、セールが始まった頃に比べると、品数はかなり少なくなっていますが、もしかしたら掘り出し物が見つかるかもしでません!

こんなランキングに参加しています。上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・フィレンツェのアパートに宿泊しよう!
フィレンツェの中心位置する宿泊先は、エレベーター・浴槽・冷暖房があり、快適な滞在先。さらに、日本語が通じるので滞在中も安心!
詳細はこちらをご覧ください。

by caianina | 2013-08-07 06:38 | フィレンツェのお店 | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina