人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな事

朝晩は涼しく、日中は暑く、空は真青!
真青な空、真っ白な雲を見て”良い季節だなぁ~”と、毎日プールサイドで日向ぼっこを楽しんでいます。
好きな事_b0179774_05373167.jpg


プールサイドといっても、私がプールを楽しむ訳ではなく、あっちゃんの水泳教室の送り迎え。
夏休み期間は水泳教室が週5日あり、毎日プールサイドでレッスンを眺めています。

仕事が終わり急いで家に帰り、お昼ご飯を急いで食べ、ヴァイオリンのレッスンを少しだけして水泳教室へ。

水泳教室から帰ってくると、またレッスン。
こんな慌ただしい毎日が数週間続きます・・・・・。

毎日の送り迎えは大変ですが、あっちゃんの大好きな水泳教室。
毎日通っているのに運動系は苦手?なのか、なかなか上達しませんが、楽しそうな笑顔を見ると連れて来てよかったなぁと。

去年はこれを3か月続けましたが、あまりにも大変だったので今年は1か月程度にしようと思っています。

こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行・ツーリスト向けフィレンツェのアパートに宿泊しよう!
暮らすように旅をする。キッチン・浴槽完備の宿泊先はホテルとは違った快適さ。
日本語が通じるので滞在中も安心!詳細はこちらをご覧ください。

Commented by akiko-Vasari at 2014-07-02 10:17 x
ご無沙汰していました。
毎日ブログを拝見しているとお母さんの忙しく飛び回っている姿がとてもよく分かります(笑)。
皆さまお変わりなく充実した毎日をお過ごしのようですね。
フィレンツェの様子を見る度に又おばさんの旅の虫が騒ぎだしまていますよ。
次回は違う季節のフィレンツェにお邪魔したいと思っています。
それではごきげんよう。
Commented by caianina at 2014-07-04 05:08
akiko-Vasariさん
こんばんは。コンクールが終わったらゆっくりしようと思っていたのですが、ついつい色々な事を詰め込んでしまいます・・・。

フィレンツェは春夏秋冬、いつ来てもいいですよ~。
是非是非計画を立て始めてくださいね。
by caianina | 2014-07-02 05:46 | フィレンツェ子育て | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina