人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのヴァカンス

夏になると海へ行き日焼けをするのが格好いいと思っているイタリア人。
イタリアのヴァカンス_b0179774_00291558.jpg

日本にいた頃は海が嫌いでほとんど行かなかった私ですが、イタリア人になりつつあるのか、イタリアの海が素敵だからか、快適だからか、海も悪くないと思えるようになり、夏になると海へ行くようになりました。

今年はユーロスターに乗ってちょっと遠出。
イタリアのヴァカンス_b0179774_00342732.jpg

ユーロスターを予約したのがギリギリでほとんどの電車が満員で焦りましたが、なんとか海に辿り着きました!

Commented by ayayay0003 at 2014-08-11 10:23
こんにちは^^
あっちゃんのお洋服、例のモデルさんの時のですか?
かわいくてすご~くお似合いです(*^_^*)
私も若い時は海派でした(笑)今は室内プール派かな・・・^^;
Commented by caianina at 2014-08-15 06:09
ayayay0003さん
こんにちは!
そう、モデルさんの時のお洋服です。肌触りが良いようで気にいってよく着ています。
私も室内プールがいいですが、
子供は外が楽しいみたいですね( ^^)

by caianina | 2014-08-11 00:21 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina