人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のセール開始時期

毎月第一日曜日は国立の美術館が無料の日。
今日のフィレンツェは20,000人もの美術館入館者を記録したようで、美術館の前は長蛇の列ができていました。

お天気も良く、ポカポカ陽気の今日はショッピング日和でもありました。

大体1月6日から始まるイタリアのセールですが、不景気のイタリアは毎年セール開始時期が早まっていて、今年はなんと3日から。

30パーセントから始まり、段々と40、50パーセントになりますとニュースでは言っていましたが、行ってみると既に半額のものも沢山。

少し待つだけで半額になるなら待ったほうがいいと、沢山のイタリア人がこの日を待っていたのではないでしょうか。

我が家もあっちゃんのお洋服を買ってきました!
今年のセール開始時期_b0179774_7461811.jpg

今年は白がお気に入りのようです。



こんなランキングに参加しています。
上から一つずつ押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
イタリア 旅行の際にはホリデーアパートに宿泊してみよう!
キッチン・冷暖房、浴槽完備のアパートはホテルとは違う快適さ。
24時間日本語が通じるので滞在中も安心!詳細はこちらをご覧ください。





by caianina | 2015-01-05 07:51 | フィレンツェの生活 | Trackback | Comments(0)

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina