人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート改装開始日と二人でお出かけ

来週月曜日から始まる予定だったアパート改装工事、なかなか業者さんから連絡がないので、おかしいなと思っていたら、やっぱり予定通りに工事は始められないと昨日連絡がきました。

イタリアなので予定通りには進まないだろうとは思っていましたが、工事は2週間くらい遅れて始まるかな、、、と。
実は、開始がいつになるかわからないそう。

何故かというと、観光地にあるアパートなので、業者さんの車を止めておく場所をフィレンツェ市から借りないといけないのですが、市役所の手続きがなかなか進まないので、業者さんもいつになるか、、、と言っていました。
市役所には催促するから、もう少し早く始められるかもと言っていますが、どうなることやら、、、。
アパート改装開始日と二人でお出かけ_b0179774_06140029.jpg
さて、前回のアパート改装時、あっちゃんは3歳くらいだったので、ショールーム、業者さんとの打ち合わせ、、、、どこへでも一緒に連れて行っていましたが、今はもう中学生。

今回の改装では、夫と二人で出かけることが多くなり、昨日もドアを探しに近くの街へ。
車で好きな音楽をかけ、夫と二人でブドウ畑やオリーブ畑が広がる景色を眺めながらのドライブ。
昨日は素敵なドアを見てきました♪

こんなランキングに参加しています。
押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓

---------------------------------------------------------------
イタリア 旅行の際には短期滞在型アパートに宿泊してみよう!
キッチンのあるアパートは、ホテルとは違う快適さ。
24時間日本語が通じるので、安心して滞在いただけます。


by caianina | 2019-11-02 06:48 | アパート改装

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina