人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとり

明日のビデオ撮影に向け、今日はバイオリンのレッスンへ。

またひとり_b0179774_02493731.jpg

最近は暑くて練習する気分になれず、少し進歩してはまた戻る感じですが、先生も暑くてやる気が出ないし、指が動かないって仰っていたので、皆この暑さには参っていいるようです。

とりあえず今のベストを出せるように明日の朝また練習です!


さて、昨日はイタリアの偉大な作曲家エンニオ・モリコーネ氏がこの世を去りました。

私が一番好きな曲は「シネマ・パラダイス」





「マレーナ」も素晴らしい!



「信じられない!本当に残念!もっと生きていて欲しかった、、、!!」と夫に言うと、「誰にでもいつかは訪れるから、毎日を大切に生きないとね。くだらないことで揉めるのは時間が勿体ないよ!!」と返されてしまいました、、、。

何度も反省してますが、未だに娘とバイオリンの事で言い合う事があるのです、、、。
「ママうるさすぎ!」だそう。

ブログランキングに参加しています。押して応援してください!
↓↓↓
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


by caianina | 2020-07-08 05:03 | フィレンツェの生活

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina