人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のプレゼント

海外へお引越ししてしまう娘のバイオリンの先生。

最高のプレゼント_b0179774_17560500.jpg

コロナの関係でいつ出発出来るか分からないそうで、3日後かもしれないし、1週間後かもしれないというなんとも不安定な状況。

現在引っ越し準備をしていて、「あまり荷物を持っていかれないから、良かったら使ってね!」といただいたのが、演奏のドレス数着!

その中でも娘が気に入ったドレスがあるのですが、「これは大事なコンクールのファイナルで着てね!」と!

嬉しいと同時にかなりのプレッシャーの私。

一方、娘はプレッシャーなど感じず大喜びしていました。


いつまでレッスン出来るか分からないので、最後の追い込みではないですが、毎日通っているレッスン。

一番大変なのは先生と習っている娘ですが、付き添う私も大変!

習った動画の整理、それをまとめないとと思っているのですが、なかなか時間が取れずに溜まり放題、、、、。

いただいたドレスが活躍出来るように頑張らないと!

こんなランキングに参加しています。
押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓

人気ブログランキング

by caianina | 2020-08-19 18:47 | フィレンツェの生活

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina