人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラ

アストラゼネカのワクチン接種後に血栓症や他の副反応の疑いがあり、EUの他数国同様、接種の中断を決定したイタリア。

バイオリンマスタークラス主催者のアメリカ人が、「私はもうワクチンを接種したから、皆も接種して夏はイタリアで集合しよう!」なんて話を聞いて、「もしかしたら今年は夏期講習へ行けるかな?」なんて少し期待をしていましたが、夏にはまだまだ難しいのかなと思い始めています。

こんな一喜一憂する日々、コロナとの共存はまだまだ当分続きそうなので、この時期をいかに快適に過ごすかが我が家の課題です。

美味しいものを食べて気持ちを上げるのはもちろん、たまには、羽を伸ばすことも必要と、先日は、思いっきりショッピングへ。

そこで出会ったサングラス!



プチプラ_b0179774_21025137.jpg

3ユーロと安すぎて、買うのをためらったのですが、すごい気に入ったというので、買うことに。

気に入りすぎて家でも1日中サングラスを頭にして過ごしていました(笑)。

このサングラス、私が持っているレイバンのコーピーモデルですが、本当に良く出来ていて、並べてみてもそっくり!

レンズはもちろん違いますが、3ユーロでこれだけ喜ぶなら買ってよかった!!


こんなランキングに参加しています。
押して応援してくれると嬉しいです☆↓↓↓

バイオリンオンラインレッスン♪生徒さん募集しています!
初心者の方も大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください!
バイオリンオンラインレッスン

イタリア語を全く話せなかった私をイタリア政府認定のイタリア語検定試験、CILS(シエナ外国人大学)最上級レベルC2を取得するまでに上達させた講師のイタリア語レッスン。約30年の講師経験、日本語を勉強したからこそ、日本語とイタリア語の文法の違いが分かり、日本人にとっての難しい所を適切に指導いたします。楽しくイタリア語会話をしたい方から、正しい発音・文法を学びたい、イタリア語検定対策まで分かりやすく説明しますので、オンラインレッスンのご質問、ご予約などお気軽にご連絡ください!

イタリア語オンラインレッスン





by caianina | 2021-03-16 22:22 | フィレンツェの生活

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina