人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ観光再開なるか

イタリアの殆どの州がオレンジゾーンになったのですが、悲しい事に今週のフィレンツェはレッドゾーンでした。

少し前に暖かくなったのに、最近は寒さが戻ってきて、ロックダウンに寒さで気持ち的にも沈み気味ですが、明日からはオレンジゾーンの予定。

お店が開いて活気が戻ってきてくれるのを心待ちにしています。


そろそろ観光再開なるか_b0179774_02542908.jpg

さて、5,6月からイタリアは観光シーズンに入るにあたり、野外での映画や劇場を再開など、今後の予定を発表しました。

5月からイエローゾーンでは人数制限ありでサッカースタジアムをオープンしたり、5月15日からは屋外プール、6月からはスポーツジム、7月からは展示会なども開催されるようです。

ということは、そろそろ観光客が戻ってくるかも?と、ロックダウンだからノロノロとアパートの改装を進めていたのですが、急いで仕上げに入っています。

ランキングに参加していますので、良かったらクリックして応援してください↓↓↓


イタリア語オンラインレッスンはじめました!
楽しくイタリア語会話をしたい方から、正しい発音・文法を学びたい、
イタリア語検定対策までお気軽にご連絡ください!
イタリア語オンラインレッスン

バイオリンオンラインレッスン♪生徒さん募集しています!
初心者の方も大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください!
バイオリンオンラインレッスン



by caianina | 2021-04-17 03:30 | フィレンツェの生活

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina