人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり!

少し前、バイオリンコンクールの本線の曲が間に合わず(弾けているけれど、納得いかない演奏だったので)、コンクール参加を諦めさせることで何かが変わるかなと試したパパ。

その効果か?生活習慣を変えた娘。

かなり前から変えようと思って試してはみていたけれど、なかなか続かず。

でも、今回は続くかな?なんて思っています。

何故なら、早朝ウォーキングを始めると決めた日から6時少し前に起き、私たちのためにコーヒーを淹れてくれる娘!
たまにパパが早起きをしてコーヒーを淹れていると“なんでパパあんなに早起きしているの?私が淹れたかったのに、、”と私に文句を言いに来る(笑)。

7時前にはウォーキングへ行けるように支度をし、約1時間のウォーキングへ!

今朝はトルナブォーニ通りなどを通った時にフェラガモ本店のショーウィンドウが素敵だったので、一枚!
継続は力なり!_b0179774_22051060.jpg
8時にはアパートでバイオリンの練習を開始し、午前中に全ての練習を終わらせ午後は自由時間!
ほぼ毎日語学のオンラインレッスンが入っているので、語学勉強とピアノ練習を早く終わらせれば自由時間がたっぷりあります!

夏休みは子供がグンと成長する時期、秋にどこまで成長しているか楽しみです!
ウォーキング効果で私の筋肉も少しずつ鍛えられてきています!

ランキングに参加していますので、良かったらクリックして応援してください!




バイオリンオンラインレッスン♪生徒さん募集しています!初心者の方も大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください!
バイオリンオンラインレッスン



by caianina | 2021-07-28 22:30 | ヴァイオリン

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina