人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一時帰国とお知らせ

今年は法事や日本での色々な手続きの為に日本一時帰国を決めた我が家。

娘と「あと1か月半もしないうちに日本だね。」と楽しみにしているのですが、突然のお知らせが、、、。

予約した便がキャンセルになったので、他の便を予約しましたと!

羽田着だったのが成田着になり、よく見てみると、フィレンツェからの出発便は夜、パリからの出発は同じ日の朝と、どう考えても乗り換え出来ない便に変更になっていてビックリ。

カスタマーセンターのお姉さんも笑っていました。

よく聞いてみると、羽田着の場合はパリとシンガポールで乗り換えがあるそうです。

それなら成田の方がいいかなと、成田着でお願いしましたが、羽田空港で食べたいものが色々とあったのにとちょっとショックを受けています。

コロナだけでも大変なのに、戦争まであるので、帰れるだけありがたいと思う事にしました。


さて、折角日本に一時帰国するので、バイオリン講座を開催します。

興味がある方はこちらをクリックしてくださいね。

日本一時帰国とお知らせ_b0179774_03161246.jpg


・音程を確実に取る練習方法と考え方
・楽器を鳴らせるボーイング
・効率よく上達する練習方法

1時間半ほどの講座ですが、何年も練習しているけれど、知らなかった、もっと早く知っていればもっと上達していたのになど、とても好評いただいている講座ですので、是非会いにいらしてください!


by caianina | 2022-05-03 03:36 | ヴァイオリン

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina