人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京観光と新しいキッチン

ここ数日湿気は凄いけれど、涼しい風が吹き気持ちの良い日本の我が家で過ごしている私たち。

一方、フィレンツェでお留守番の夫はというと、相変わらず暑いのだとか。

そんな中、今までは娘が担当していたインスタ・Tiktokは夫が頑張って更新しているそうで、先日は暑い中、フォルテ ベルヴェデーレへ行ってきたそうです。※現在、フィレンツェ市民は無料で入れるそうです。


そして、新しく改装したアパートのキッチンの写真が見たいという私の知人のために、インスタにキッチンの動画も載せてくれました!


SNSは若者向けだから分からないと言って娘にお願いしていたけれど、娘には頼めない今は少し慣れてきたようです。


さて、先日、娘のフランス語の先生と東京でお会いした時、少しだけ東京観光をしてきました。

日本は初めてだというので、日本っぽい所がいいかなと。

明治神宮へ行ってきました。
東京観光と新しいキッチン_b0179774_13110319.jpg
日本が初めてということで、大感激していました!

文化と歴史好きな娘も大喜び、私は日本の良さを再認識してきました。



by caianina | 2022-07-14 13:56 | 日本の生活

フィレンツェ短期アパート情報、バイオリンコンクールや海外子育て、について綴っています。バイオリン・イタリア語オンラインレッスンを始めました!


by caianina